貫地谷しほり、イケメンすぎる冨永愛との身長差ツーショット公開! 「お似合いのカップルのよう」

俳優の貫地谷しほりさんは、3月8日に自身のInstagramを更新。モデルで俳優の冨永愛さんとのツーショットを公開しました。コメントでは「素敵な2ショット」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の貫地谷しほりさんは、3月8日に自身のInstagramを更新。モデルで俳優の冨永愛さんとのツーショットを公開しました。
 

「お二人、本当にお似合いですね」


貫地谷さんは「カッコ良すぎて殿にピトリ」とつづり、冨永さんとのツーショット写真1枚を公開しました。現在放送中のドラマ『大奥』(NHK)で共演中の2人。同ドラマでは冨永さんが徳川吉宗役で主演を務め、貫地谷さんは吉宗の右腕・加納久通を演じています。写真では貫地谷さんが目をつぶって冨永さんの肩に寄り添っており、まるで美男美女カップルの姿のようにも見えますね。2人の身長の差も印象的です。

コメントでは「吉宗様はもちろんのことですが久通様も素敵です」「本当に殿がカッコよすぎて」「最高すぎます!」「お二人、本当にお似合いですね」「お二人のコンビ、最高&最強です」「素敵な2ショット」「身長差がさらにいいです」「カッコ良すぎてそうなりますよね」「何かお似合いのカップルのようですね」と、称賛の声が多数上がっています。

ドラマ『大奥』は、よしながふみさんによる少女漫画『大奥』を原作として、男女の立場が逆転した江戸の世界を描いた物語。「三代将軍家光・万里小路有功編」「五代将軍綱吉・右衛門佐編」に続き、現在は「八代将軍吉宗・水野祐之進編」が放送中です。14日22時~放送予定の第10話が最終回となります。一体どのような結末を迎えるのか、楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:貫地谷しほりさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
貫地谷しほり、『大奥』での冨永愛とのツーショットを公開! 「着物姿がとても美しい!」と絶賛の声
貫地谷しほり、下から見た着物姿に反響! 「このアングルで美しいってどゆこと」「なんて綺麗なお顔&お肌」
「何か別人みたい」貫地谷しほり、オールバックの男前な姿を披露! 「いつもの感じと違う、かっこよくて素敵です」
貫地谷しほり、誕生日の朝に新しいショートヘアに! 「可愛い〜似合います」「ステキ 似合っています」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」