貫地谷しほり、下から見た着物姿に反響! 「このアングルで美しいってどゆこと」「なんて綺麗なお顔&お肌」

俳優の貫地谷しほりさんは3月6日、自身のInstagramを更新。下から見た着物姿の写真が反響を呼んでいます。コメントでは「上からも下からも、ツルっとして美しいです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の貫地谷しほりさんは3月6日、自身のInstagramを更新。下から見た着物姿の写真が反響を呼んでいます。
 

「日本髪がこんなに似合う人、なかなかいないです」


貫地谷さんは「下から見ると握り飯 明日は9話! 是非ご覧ください」とつづり、自身の写真を2枚載せています。着物を着用し、髪形をしっかりセットした姿です。1枚目は斜め横からのアングルで、貫地谷さんの美しさが際立っています。2枚目は下からのアングルで、この写真が「握り飯」に見えるのでしょう。とても面白い発想ですね。

コメントでは、「このアングルで美しいってどゆことですか」「なんて美しい」「可愛すぎる笑」「下から見ても美しい」「それにしても惚れ惚れする髷姿。お似合い過ぎる」「上からも下からも、ツルっとして美しいです」「日本髪がこんなに似合う人、なかなかいないです」「なんて綺麗なお顔&お肌!」と、称賛の声が多数上がりました。

貫地谷さんは毎週火曜日に放送中のNHKドラマ10『大奥』に出演しています。冨永愛さんが徳川吉宗を、仲里依紗さんが徳川綱吉を演じるなど、男女が逆転した世界を描く話題のドラマです。今回の写真は同作品の撮影中のオフショットでしょう。貫地谷さんは徳川吉宗の側近・加納久通を演じています。今後、さらなるオフショットを期待したいですね!


>次ページ:貫地谷しほりさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
貫地谷しほり、『大奥』での冨永愛とのツーショットを公開! 「着物姿がとても美しい!」と絶賛の声
冨永愛、『大奥』でのブチギレショットに反響! 「最高にかっこよかったです」「スカッとしました」
「何か別人みたい」貫地谷しほり、オールバックの男前な姿を披露! 「いつもの感じと違う、かっこよくて素敵です」
貫地谷しほり、制服姿で美脚を披露! 「めっちゃ足綺麗」「まだいけますね かわいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】