のん(能年玲奈)、超ミニ丈の個性的なコーデで美脚見せ「なんでも似合うのどゆこと!」「好きやわ~」

俳優、創作あーちすと・のんさんは3月5日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになった「王子様みたいな衣装」を披露しました。

俳優、創作あーちすと・のんさんは3月5日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになった「王子様みたいな衣装」を披露しました。

「王子様みたいな衣装」


のんさんは、「3月カレンダーオフショット。王子様みたいな衣装」とつづり、写真を5枚載せています。着用している衣装は、ベロア風素材のミニ丈オールインワンで、肩の部分はボリュームのあるパフスリーブ。なんとも個性的です。1枚目は上半身のアップ、2枚目以降は全身ショットで、太ももまで大胆に美脚を披露しています。

個性的な衣装も着こなすのんさんに対し、コメントでは「なんでも似合うのどゆこと!」「見事に着こなしてますね」「かっこよし」「美しい&可愛い」「好きやわ~」など、称賛の声が寄せられました。

のんさんは現在、俳優にとどまらず、音楽や映画製作、アートなど幅広いジャンルで活動中。4月29~30日に宮城県で開催される『ARABAKI ROCK FEST. 23』へは、バンド形式での出演が決定しています。現在発売中の2023年カレンダーのテーマは「Timeless タイムレス」。写真を通して、のんさんの中性的でそぎ落とされた本来の魅力や、20代から30代にシフトしていく貴重な一瞬を垣間見ることができます。


>次ページ:のんさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、“穴あき”セットアップで美脚見せ!「お美しい」「どんどんかっこよくなっていく」
のん(能年玲奈)、ボディラインくっきりなドレス姿に「こんな娘が欲しかった」「大人っぽくなったね」
「外国の女優さんみたい」のん、肌見せが美しいドレス姿でブルガリのセレモニーに! 
「足長すぎる」のん(能年玲奈)、個性的なジャージ私服に大反響「センスが良くて似合ってる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応