「女子高生くらいに見える」前田敦子、雪だるまとのツーショット公開に「可愛いし癒される」と反響

俳優の前田敦子さんは、3月6日に自身のInstagramを更新。雪だるまとのツーショットを公開しました。かわいらしい無邪気な笑顔に「女子高生くらいに見える」と反響が寄せられています。

俳優の前田敦子さんは、3月6日に自身のInstagramを更新。雪だるまとのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「ますます好きになっちゃうな」


前田さんは雪だるまの絵文字と共に、2枚の写真を投稿しました。1枚目には、カメラに向けて満面の笑みを浮かべる前田さんが写っています。2枚目では、雪だるまの頭をなでているのでしょうか。無邪気な笑顔が印象的な写真ですね。
 

この投稿に「女子高生くらいに見える」「いつまでも若々しくて可愛い!」と、年齢よりも若く見えるという声が多数届きました。ほかにも、「あっちゃんのクシャって笑顔変わらない」「ますます好きになっちゃうな」「可愛いし癒される」と、かわいらしい姿に絶賛のコメントが相次いでいます。
 

前田さんは、秋元康さんがプロデュースするアイドルグループ・AKB48の第1期生で、“絶対的エース”として数々のシングルでセンターを務めました。2012年に同グループを卒業し、その後は俳優としてドラマや映画などに出演。プライベートでは2018年に俳優・勝地涼さんと結婚し、2019年に第1子を出産しましたが、2021年に離婚を発表しています。


>次のページ:前田さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
前田敦子、圧巻の全身黒コーデで美脚を大胆露出! 「美脚すぎるしかわいすぎる」「ほんと足きれい」
前田敦子、大人っぽい秋メイク披露で「印象変わるね!」「めちゃくちゃカッコイイ!!」と反響!
前田敦子、新年初投稿で着物姿を披露! 「大人っぽいのにビックリ」「気品溢れる清楚な凛々しいあっちゃん」
前田敦子、息子にそっくりな幼少期ショット披露! 「絶対可愛いじゃん息子くん」「目が大きくて可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】