前田敦子、大人っぽい秋メイク披露で「印象変わるね!」「めちゃくちゃカッコイイ!!」と反響!

俳優の前田敦子さんは8月19日、自身のInstagramを更新。大人っぽい秋メイクを披露し、話題を呼んでいます。コメントでは「深い大人なメイク、いいですね!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の前田敦子さんは8月19日、自身のInstagramを更新。大人っぽい秋メイクを披露し、話題を呼んでいます。
 

「美しいママ憧れます」


前田さんは「THREEの新作でメイクしていただきました。季節を感じられる深い大人な色がまた素敵です」とつづり、6枚の写真を公開しました。1、2枚目はメイクを施した前田さんがカメラに向かってポーズを取る姿、3~5枚目は今回メイクで使用したスキンケアブランド・THREEのコスメアイテム、6枚目は大人っぽい表情が印象的な、柱に寄り掛かる前田さんの姿です。

コメントでは「魅せる美女は美しい」「美しいママ憧れます」「深い大人なメイク、いいですね!」「印象変わるね!」「目元がキリッとしたメイクだとめちゃくちゃカッコイイ!!」と、称賛の声が多数上がっています。

前田さんは2012年にAKB48を卒業後、舞台、映画、ドラマと精力的な俳優活動を続けています。9月3日から上演される『夜の女たち』では君島夏子役で出演。前田さんは同作がミュージカル初挑戦となります。


>次ページ:前田敦子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
前田敦子、超ミニスカで絶対領域を披露! 「美しすぎて言葉にならないです」「いつまで経っても綺麗すぎ」
「あつともは激アツ」板野友美&前田敦子、大人の色気あふれるドレス姿を公開! 「オーラがすごい」
前田敦子、圧巻の全身黒コーデで美脚を大胆露出! 「美脚すぎるしかわいすぎる」「ほんと足きれい」
前田敦子、息子にそっくりな幼少期ショット披露! 「絶対可愛いじゃん息子くん」「目が大きくて可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない