前田敦子、新年初投稿で着物姿を披露! 「大人っぽいのにビックリ」「気品溢れる清楚な凛々しいあっちゃん」

俳優の前田敦子さんは1月8日、自身のInstagramを更新。美しい着物姿を披露しました。コメントでは「着物姿とっても似合ってて素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の前田敦子さんは1月8日、自身のInstagramを更新。美しい着物姿を披露しました。
 

「大人の落ち着いた感じの品のある女性になりましたね」


前田さんは「2023年仕事初め。本年も宜しくお願いいたします」とつづり、自身の写真を2枚載せています。クリーム色を基調とした美しい着物姿です。1枚目は上半身ショットで、前田さんの美貌がよく分かります。2枚目は全身ショットです。凛としたたたずまいが“和”のオーラを醸し出しています。

コメントでは、「姉さん素敵です!」「気品溢れる清楚な凛々しいあっちゃん」「めっちゃ綺麗です」「いつの間にか大人の女性に」「着物姿とっても似合ってて素敵です」「大人っぽいのにビックリ」「大人の落ち着いた感じの品のある女性になりましたね」と、称賛の声が多数上がりました。

前田さんは投稿に「#そして僕は途方に暮れる」とハッシュタグを付けています。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが主演を務める映画『そして僕は途方に暮れる』に前田さんも出演していて、7日に都内で行われた同映画のイベントに登壇した際の着物姿だったようです。13日に映画は公開予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:前田敦子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
前田敦子、息子にそっくりな幼少期ショット披露! 「絶対可愛いじゃん息子くん」「目が大きくて可愛い」
前田敦子、篠田麻里子ファミリーと“ほっこり日曜日” 「いつも微笑ましい」「かわいいが詰まってる」
「安定のスタイルおばけ」前田敦子、Diorのミニスカコーデで美脚披露「変わらない!かわいいなー」
前田敦子、超ミニスカで絶対領域を披露! 「美しすぎて言葉にならないです」「いつまで経っても綺麗すぎ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】