辻希美、東京ディズニーシーでの家族写真を公開! 三男が「動くお人形さん」に怖がったエピソードも披露

タレントの辻希美さんが3月2日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーで撮影した家族写真を公開しました。楽しそうな写真ですが、いろいろと苦労もあったようで……。

タレントの辻希美さんが3月2日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーで撮影した家族写真を公開しました。
 

三男・幸空君を連れて、東京ディズニーシーを満喫

辻さんは投稿で、「今日は短い時間でしたが、東京ディズニーシーに行ってきましたぁ 詳しくはブログにて…」とつづり、5枚の写真を披露しました。1枚目は俳優でタレントの夫・杉浦太陽さんと幸空(こあ)君との家族写真。2枚目が辻さんと幸空君のツーショットで、3枚目が夫婦ショット。4~5枚目はそれぞれ、辻さんと杉浦さんのソロショットで、辻さんも杉浦さんも和やかな表情を見せています。“家族時間”を満喫したようですね。

画像出典:「のんピース

同日、辻さんはオフィシャルブログ「のんピース」も更新。「入った所にデイジーとドナルドが居て 幸空が怖い怖いと動くお人形さんに 全く免疫がないのでめっちゃ怖がってて パレードも怖いって」と幸空君のエピソードを明かしています。
 

パレードは楽しめなかったものの、「乗り物は三つ乗れました」と喜びを表す辻さん。ですが、「夢の国でも花粉はヤバく 幸空が可哀想な状況になり」「早くも15時過ぎには夢の国を後にしました」と、裏話も披露しました。
 

辻さんはブログで、「ディズニーシーと言う場所を幸空に知って貰えてそれだけで十分」「花粉が落ち着いたらまた行こうね」ともつづっていました。同園を楽しむ家族ショットが投稿される日を、楽しみに待ちたいですね!
 


>次ページ:辻さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
杉浦太陽、妻・辻希美との“夫婦遊び”でムキムキの筋肉を披露! 「#いくつになっても楽しいのさw」
杉浦太陽、妻・辻希美&長女とのスリーショット公開! 美人な雰囲気漂う姿に「パパテンション上がるw」
辻希美、家族3人で仲良くプリクラ! デカ目効果に「みんなMattになる」
35歳・辻希美、年齢を感じさせない派手色のツインテール姿を披露! “加護亜依”風なマネキンとツーショット

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」