「アカウントが消えてるんだが」安保瑠輝也、筋骨隆々の肉体美を披露も20万人超のTwitterは凍結

キックボクサーの安保瑠輝也選手が3月1日、自身のInstagramで全裸で入浴中の自身の姿を投稿。Twitterにはマッスルポーズの全裸バックショットを披露したようですが……、翌2日にTwitterが停止されたと報告。一夜にして約20万人のアカウントが凍結したようです。

キックボクサーの安保瑠輝也選手が3月1日、自身のInstagramとTwitterを更新。鍛え抜かれた肉体美があらわになった全裸ショットを披露しました。2日にはInstagramのストーリーズも更新し、それによると……。
 

「誰だよミケランジェロって言ったやつ笑」


まず1日の投稿で安保選手は「戦いには休息も必要だ」とつづり、文末に温泉の絵文字を付けています。開放的な岩風呂に入り、空を仰ぐような格好で湯舟でリラックスるする姿を公開しました。もちろん、大事なところは膝を立ててしっかり隠されています。一方、Twitterでは全裸でマッスルポーズを取ったバックショットが披露されたようです。
 

ファンからは、「かっこいい~」「ルッキーセクシーやわ」「写真集出せばいいのに」と称賛の声や、「拡大した」「誰だよミケランジェロって言ったやつ笑」と、笑いも含んだコメントが相次ぎました。

ところが2日、安保選手はInstagramのストーリーズで、「朝起きたらTWITTERのアカウントが消えてるんだが」と、衝撃の発表をしました。続けて、「Twitter消えておかしくなってます。今日1日の様子をTwitterで流すので皆さん見にきてください」とつづり、安保さんのYouTubeチャンネルのTwitter公式アカウントを紹介しました。凍結解除まではこちらで更新を続けるのかもしれませんね。
 

BreakingDownでシビル・アビディ選手に勝利し、勢いが増してきたこのタイミングでのTwitter凍結。早く解除されるよう、祈っています!
 


>次ページ:安保選手の姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
安保瑠輝也、“朝倉VS.平本”問題に言及。「平本のやり方は間違えてる」の意見に「納得しかない!」「マジで正論」と共感の声
安保瑠輝也、BreakingDown8以降の出場も示唆。「今後もエンタメとプロの架け橋を俺がやる」
「俺がMr.BreakingDown」川島悠汰、欠場した飯田将成とBreakinDown8での決着を約束。「思いっきり殴り合いましょう!」
元サッカー日本代表・森脇良太、美尻丸出しな全裸バックショットに反響! 「神々しい」「ナイスプロポーション」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」