「小栗旬かと」ブラマヨ小杉、実弟との顔出しツーショットに大反響! 「目元がそっくり」「毛量の格差」

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一さんが、2月28日に自身のInstagramを更新。実弟とのツーショットを公開しました。コメント欄では「イケメンさんの弟さんですね」などの声が寄せられています。

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一さんが、2月28日に自身のInstagramを更新。実弟とのツーショットを公開しました。
 

「やっぱり兄弟ですね」「弟さん髪の毛ふさふさ!笑」


小杉さんは「弟のやってるカフェに行ってきました! 高校の同級生と行ったよ! #カフェ町子」とつづり、8枚の写真を投稿。1枚目では弟との顔出しツーショットを載せています。カラフルなパーカーとキャップ姿の小杉さんの横に座る弟。小杉さんと同じくぱっちりとした二重でイケメンですね。

2~7枚目では、おしゃれな店内やおいしそうな料理の写真を公開。8枚目では一緒にカフェに訪れた友人と思われる男性のソロショットを見せています。

ファンからは「パッと見で小栗旬かと思った」「似てますね くっきりフタエ」「やっぱり兄弟ですね 目元がそっくり」などの声が寄せられました。また、「弟さん髪の毛ふさふさ!笑」「毛量の格差」など、小杉さんのキャラクターとは違った髪形にもコメントが相次いでいます。
 


小杉さんの弟が働いている「cafe町子」は京都府京都市にあり、観光名所である金閣寺のすぐ近くで営業。昔ながらの喫茶店のようなレトロな雰囲気ながら、どこか新しさを感じる不思議な空間になっています。公式Instagramも開設しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:ブラマヨ小杉さんの他の投稿&「cafe町子」公式Instagramを見る



【おすすめ記事】
「イケメン」ますだおかだ・岡田圭右の元妻、長男の誕生日を“顔出し”ショットで祝福! 「素敵な親子」
みちょぱ母、美しい親子の“顔出し”ツーショット公開でそっくりすぎると話題!
安達祐実、夫の顔出しツーショットに「すごく貴重」「2人の雰囲気がおだやかな感じでいいな」と反響!
西野未姫、イケメン弟の顔出しショット公開! 「これは間違いなくイケイケメンズ」「感じの良い弟さん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」