「眠れる森の美女」三上悠亜、谷間あらわなドレス姿を披露! 「かわいくてエロい」「溜まらんショット」

タレントの三上悠亜さんは2月12日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったドレス姿を披露しました。コメントでは「青似合いすぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの三上悠亜さんは2月12日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったドレス姿を披露しました。
 

「眠り姫が目覚めた」


三上さんはハートの絵文字などと共に自身の動画1本を公開。水色のレース仕様のドレスを着用し、眠りから覚めたような様子を見せています。あらわになった谷間がセクシーで、とてもかわいらしい姿ですね。ドレスもよく似合っています。

コメントでは「青似合いすぎます」「かわいくてエロいです」「あーかわいい」「めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ綺麗」「溜まらんショットですね」「眠り姫が目覚めた」「眠れる森の美女悠亞」「お姫さまみたいで超めっちゃ可愛い」と称賛の声が多数上がっています。
 


過去にもお姫様のようなドレス姿を公開している三上さん。2022年12月の投稿ではティアラを着けたショットを披露し、「本当にお姫様みたいですね」「プリンセス」「白馬の王子になりたいなぁ」と多数の反響が寄せられました。今後もすてきなドレスショットに期待したいですね!


>次ページ:三上悠亜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
三上悠亜、胸元あらわな下着姿で新年の挨拶! 「あけおめセクシー」「たまらないです」
三上悠亜、裸!? でベッドにうつぶせの谷間あらわな姿を披露! 「お美しい、、、、」「一瞬裸かと思った」
三上悠亜、超ミニの制服姿で生脚あらわなプライベートショット! 「制服ぴったし似合ってる」「かわいいしかない」
「でかすぎないか?」三上悠亜、谷間あらわなランジェリー姿でキュートな表情! 世界中のファンから反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「ガラガラ」は初日だけ? ついに始まった「中央線グリーン車」の車内の様子を調査&リポート

  • AIに負けない子の育て方

    埼玉・茨城で受験者急増! 2025年度入試で起きた地殻変動の全て【中学受験最前線】

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『教皇選挙』を見る前に知ってほしい5つのこと。実は「中間管理職」が頑張る「密室サスペンス」だった

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    渋谷のスクランブル交差点を超える意外性!? 外国人観光客が撮りまくる日本の“普通”な風景3選