三上悠亜、胸元あらわな下着姿で新年の挨拶! 「あけおめセクシー」「たまらないです」

タレントの三上悠亜さんは1月1日、自身のInstagramを更新。豊満ボディがあらわになった下着姿を披露しました。

タレントの三上悠亜さんは1月1日、自身のInstagramを更新。新年の挨拶とともに、胸元あらわな下着姿を披露しました。
 

「あけおめセクシー」


三上さんは「あけましておめでとうございます。2023年もよろしくね」とつづり、2枚の写真を投稿。白の下着姿で座り、赤色の日本傘を持ったお正月の雰囲気たっぷりの妖艶な姿を披露しました。

この投稿にファンからは「神かよ〜」「あけおめセクシー」「たまらないです」「美人過ぎます」「めちゃめちゃ綺麗」など、称賛の声が多く寄せられました。
 
2022年12月31日には、ペロリと舌を出したツインテール姿で1年間の感謝をつづり、ファンを沸かせた三上さん。「アップかわいすぎてしぬ!」「かわいすぎな仕事納めやー!」「2022年悔いなし」「悠亜ちゃん大好きになった2022年でした」など、1年間の三上さんの活動にファンからは感謝のコメントが相次ぎました。2023年も幅広い分野での三上さんの活躍が気になりますね!


>三上さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
三上悠亜、谷間あらわな大胆ランジェリー姿で悩殺ボディ披露! 「最高のお胸ですな」「むっちゃsexy」
三上悠亜、韓国でのメイクで衝撃の結末を報告! 「ビックリしたけど流石の美人さ」「カッコよすぎやろぉぉぉ」
三上悠亜、超ミニの制服姿で生脚あらわなプライベートショット! 「制服ぴったし似合ってる」「かわいいしかない」
三上悠亜、胸元&太ももあらわな『SPY×FAMILY』ヨルのセクシーコスプレ! 「クオリティたけーな」「本物だ!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性