三上悠亜、韓国でのメイクで衝撃の結末を報告! 「ビックリしたけど流石の美人さ」「カッコよすぎやろぉぉぉ」

タレントの三上悠亜さんは12月28日、自身のTwitterを更新。韓国でメイクをした結果を報告しました。コメントでは「いつもと違うゆあちゃんも可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの三上悠亜さんは12月28日、自身のTwitterを更新。韓国でメイクをした結果を報告しました。
 

「すげ~な~」「ビックリした」


三上さんは「衝撃的だから見てほしい」とつづり、YouTube動画のサムネイル画像を1枚載せています。「韓国でメイクしてもらった結果…」と書かれた画像です。左側にはいつもの三上さんが写され、右側にはおそらくメイクをした結果であろう、顔にモザイクのかかった三上さんが写されています。「衝撃的」とは一体どういうことなのでしょうか。気になりますね。

コメントでは、「韓国語で話しているゆあちゃんとスンデ食べているゆあちゃんとても可愛かったです」「ビックリしたけど流石の美人さ」「やっぱりゆあちにはいむたんメイクなんよ」「すげ~な~」「ビックリした」などと、動画を見たファンから感想が寄せられました。
 

同日、三上さんのYouTubeチャンネルで動画「【衝撃】三上悠亜が韓国でメイクしてもらった結果。」が公開されました。三上さんがレストランで食事を楽しむところから始まり、街を散策し、その後メイクをしてもらう流れになっています。「韓国メイク」で別人級の大変身を遂げた三上さん。

ファンからは、「いつもと違うゆあちゃんも可愛い」「天才的ーーーー!!!!!!」「カッコよすぎやろぉぉぉ!」と、称賛の声が多数上がりました。一体どのような三上さんになったのか、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:三上悠亜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
三上悠亜、超ミニの制服姿で生脚あらわなプライベートショット! 「制服ぴったし似合ってる」「かわいいしかない」
三上悠亜、激辛フェスで汗だくだく涙目の胸元ちらりな姿を披露! 「それでもカワイイってなんなん」
「全裸!?」三上悠亜、大胆露出の四つんばい姿で谷間あらわ! 「可愛すぎる!!!」「素晴らしきボディ」
三上悠亜、タイトなワンピでムチムチボディ披露! 「マジでこのスタイルになりたい」「身体エロすぎですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応