鈴木伸之、菜々緒との“夫婦の食卓”ショット公開! 「最高やんけ。お似合い」「本当に結婚すればいいのに」

俳優で劇団EXILEのメンバーでもある鈴木伸之さんは2月9日、自身のInstagramを更新。俳優の菜々緒さんとの“夫婦の食卓”ショットを披露しました。コメントでは「めっちゃいい味でてる~」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優で劇団EXILEのメンバーでもある鈴木伸之さんは2月9日、自身のInstagramを更新。俳優の菜々緒さんとの“夫婦の食卓”ショットを披露しました。
 

「お二人本当に付き合って欲しい」


鈴木さんは「忍者に結婚は難しい 本日第6話放送です22時〜!! いよいよ決戦の時です」とつづり、3枚の写真を公開しました。現在放送中のドラマ『忍者に結婚は難しい』(フジテレビ系)で夫婦の間柄として共演中の鈴木さんと菜々緒さん。2枚目ではワインのボトルを持つ鈴木さんとグラス片手に笑顔を決める菜々緒さんが食卓で向かい合う夫婦ショットを披露しています。まるで本物の“夫婦の食卓”と言われても違和感がありませんね。お似合いです。

コメントでは「最高やんけ。お似合い」「菜々緒さんと本当にお似合いなのでお2人結婚してください」「めっちゃいい味でてる~」「2人がお似合いすぎて本当に結婚すればいいのに思いながら、観てます」「2人ともカッコ良」「お二人本当に付き合って欲しい」と、称賛の声が多数上がっています。
 


『忍者に結婚は難しい』は鈴木さんと菜々緒さんが忍者として生きる夫婦を演じ、互いの隠された運命に悲恋が交錯するラブコメディー。9日に第6話が放送され、コメント欄には「最後泣けるし最高!」「予想外に泣いてしまいました」「アクション凄かったです!」といった感想も多数寄せられました。次回第7話は16日22時から放送予定です。


>次ページ:鈴木伸之さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
菜々緒、ウエディングドレス姿で夫・鈴木伸之とのツーショット! 主演ドラマ『忍者に結婚は難しい』で夫婦役
鈴木伸之、菜々緒との“夫婦”密着ショット公開! 「こんなかっこいい夫婦いるか」「2人ともスタイル異次元」
『忍者に結婚は難しい』第1話 問題は忍者じゃなくてポンコツ夫? “夫婦あるある”に共感殺到
『スラムダンク』の牧紳一を演じてほしい俳優ランキング! 3位「坂口憲二」、2位「鈴木伸之」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは