「魅力的過ぎる」伊織もえ、“タオル1枚”の谷間あらわな入浴ショット公開! 「一番美しい風景」「たまらぬ」

人気コスプレイヤーの伊織もえさんが、2月9日に自身のInstagramを更新。タオル1枚で美ボディを隠したセクシーな入浴ショットを公開しました。コメント欄では「えっちやな」など称賛の声が多く寄せられています。

人気コスプレイヤーの伊織もえさんが、2月9日に自身のInstagramを更新。セクシーな入浴ショットを公開しました。
 

「可憐な笑顔と素晴らしいプロポーション」


伊織さんは「にっこり温泉」とつづり、1枚の写真を投稿。田園風景が広がる露天温泉に浸かり、タオル1枚で美ボディを覆ったショットを公開しました。にっこりとした笑顔を見せた伊織さんの真っ白な肌と美しい谷間があらわになっています。セクシーながら爽やかな美しさがありますね。

ファンからは「一緒に入りたい」「魅力的過ぎる」「もえちゃんのにっこり可愛い」「とっても素敵です」「めっちゃくちゃ綺麗だよ」「えっちやな」「可憐な笑顔と素晴らしいプロポーション、あなたは美しい女性です」「一番美しい風景」など、称賛の声が多く寄せられました。

カメラがあるのか、画面右に笑顔を向ける伊織さん。「#グラビア」とハッシュタグを付けているので、グラビア撮影のメイキングショットだったようです。何かの雑誌の撮影だったのか、別の仕事だったのか。今後の投稿も要チェックです。
 


>次ページ:伊織もえさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
伊織もえ、「男たちのロマン」彼シャツショットで美乳あらわ! 「たまらない谷間だ!」「世界一可愛い」
「目のやり場に困るやつ」伊織もえ、美乳あらわなワンピースコーデ公開! 「脇まで見えてる」
「おっぱいがやばい! 」伊織もえ、血管浮き出た色白バストにファンもん絶! 「ヤバすぎる」「隣で寝てほしい」
「理性が崩壊しました」伊織もえ、美乳が大胆に露出した「にっこり」笑顔ショット公開! 「たまらん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】