「目のやり場に困るやつ」伊織もえ、美乳あらわなワンピースコーデ公開! 「脇まで見えてる」

人気コスプレイヤーの伊織もえさんは10月17日、自身のInstagramを更新。胸元が露出した個性的なワンピース姿を公開しました。

人気コスプレイヤーの伊織もえさんは10月17日、自身のInstagramを更新。胸元が露出した個性的なワンピース姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「これはいけない」

伊織さんは「あったかいようで寒そうなワンピース」とつづり、「#きゅるん」のハッシュタグを添えて1枚の写真を投稿。美しい谷間が大胆に露出したワンピースコーデを披露しました。幼さを感じさせる伊織さんの表情とセクシーな装いのギャップも印象的な1枚です。

この投稿にファンからは「セクシーすぎませんか!???」「お胸が溢れそう」「いっぱい大好き」「これはいけない」「目のやり場に困るやつ」「脇まで見えてる」などのコメントが寄せられています。

伊織さんはコスプレイヤーとして圧倒的な知名度を誇る存在で、現在ではグラビアアイドルとしても人気を集めています。雑誌、CM、ラジオと活躍の場も広く、Instagramのフォロワー数も94万人を超えています(10月18日現在)。


>伊織さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「おっぱいがやばい! 」伊織もえ、血管浮き出た色白バストにファンもん絶! 「ヤバすぎる」「隣で寝てほしい」
「理性が崩壊しました」伊織もえ、美乳が大胆に露出した「にっこり」笑顔ショット公開! 「たまらん」
伊織もえ、裸にレインコートで最強ボディを大胆披露! 「完璧な体だ」「天使の曲線!!!」
伊織もえ、ピンクの下着姿で美乳を大胆露出! 「どきゅん」「見事な仕上がり」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も