「これはあかん」秋元真夏、谷間あらわで布団に寝そべるセクシーショットを公開! 「最高に可愛い」

乃木坂46の秋元真夏さんの卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』(幻冬舎)の公式アカウントは、2月10日にTwitterを更新。谷間あらわで布団に寝そべる秋元さんの姿を公開しました。いつものかわいらしい秋元さんとは違った大人っぽい姿に反響が寄せられています。

乃木坂46の秋元真夏さんの卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』(幻冬舎)の公式アカウントは、2月10日にTwitterを更新。セクシーで大人っぽい秋元さんの姿を公開し、話題になっています。
 

「色気ありすぎてドキドキする」


同アカウントは「先行カット解禁 発売前重版を記念して、純白のランジェリーカットを解禁いたします 『#真夏とゴロゴロしよ』で感想を教えてください」とつづり、1枚の写真を投稿。布団をすっぽりとかぶり、色気あふれる表情を浮かべる秋元さんが写っています。谷間があらわになったセクシーショットです。
 

この投稿に「これはあかん」「まなったん、最高のポーズ」「最高!たまりません!」「か、可愛すぎる」「あざとくてぶりっ子な女の子がセクシーな感じを見せてきたら、そのギャップにめちゃドキドキ」など、ファンから歓喜の声が多数上がっています。
 

秋元さんは26日に行われるコンサートにて、乃木坂46を卒業することを発表。卒業を記念した本写真集が21日に発売予定です。11年半の感謝の気持ちと秋元さん自身のかなえたいことをぎゅっと詰め込んだ1冊となっています。発売前重版も決定し、期待が高まっているようです。ぜひ、チェックしてみてください。


>次のページ:秋元さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
乃木坂46・秋元真夏、胸元ちらりな大人の色気あふれるショット披露! 卒業記念写真集の先行カット
乃木坂46・秋元真夏、太ももあらわなビッグシャツコーデ披露! かわいい髪型に「うきうきでした」
乃木坂46・秋元真夏、透けシャツでベッドに寝転がりセクシーな姿を披露! 肌が見えるほどの大胆な透け感
乃木坂46・秋元真夏、齋藤飛鳥の顔をむぎゅっとするツーショット! 「あすぴよちゃんもかわいかった」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」