「これはあかん」秋元真夏、谷間あらわで布団に寝そべるセクシーショットを公開! 「最高に可愛い」

乃木坂46の秋元真夏さんの卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』(幻冬舎)の公式アカウントは、2月10日にTwitterを更新。谷間あらわで布団に寝そべる秋元さんの姿を公開しました。いつものかわいらしい秋元さんとは違った大人っぽい姿に反響が寄せられています。

乃木坂46の秋元真夏さんの卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』(幻冬舎)の公式アカウントは、2月10日にTwitterを更新。セクシーで大人っぽい秋元さんの姿を公開し、話題になっています。
 

「色気ありすぎてドキドキする」


同アカウントは「先行カット解禁 発売前重版を記念して、純白のランジェリーカットを解禁いたします 『#真夏とゴロゴロしよ』で感想を教えてください」とつづり、1枚の写真を投稿。布団をすっぽりとかぶり、色気あふれる表情を浮かべる秋元さんが写っています。谷間があらわになったセクシーショットです。
 

この投稿に「これはあかん」「まなったん、最高のポーズ」「最高!たまりません!」「か、可愛すぎる」「あざとくてぶりっ子な女の子がセクシーな感じを見せてきたら、そのギャップにめちゃドキドキ」など、ファンから歓喜の声が多数上がっています。
 

秋元さんは26日に行われるコンサートにて、乃木坂46を卒業することを発表。卒業を記念した本写真集が21日に発売予定です。11年半の感謝の気持ちと秋元さん自身のかなえたいことをぎゅっと詰め込んだ1冊となっています。発売前重版も決定し、期待が高まっているようです。ぜひ、チェックしてみてください。


>次のページ:秋元さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
乃木坂46・秋元真夏、胸元ちらりな大人の色気あふれるショット披露! 卒業記念写真集の先行カット
乃木坂46・秋元真夏、太ももあらわなビッグシャツコーデ披露! かわいい髪型に「うきうきでした」
乃木坂46・秋元真夏、透けシャツでベッドに寝転がりセクシーな姿を披露! 肌が見えるほどの大胆な透け感
乃木坂46・秋元真夏、齋藤飛鳥の顔をむぎゅっとするツーショット! 「あすぴよちゃんもかわいかった」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない