「最高にイケてる」内田理央、ド派手金髪のパンクロックな姿を披露! 「一瞬誰かと」「ビジュアルえぐい」

俳優の内田理央さんが、2月8日に自身のInstagramを更新。パンクロックな姿を披露しました。コメント欄では「海外に普通にいそう」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の内田理央さんが、2月8日に自身のInstagramを更新。パンクロックな姿を披露しました。
 

「マドンナだ!」


内田さんは「来世ちゃんオープニングのオフショ! とりあえず記念にたくさん自撮り撮りました」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。金髪のロングヘアにティアラを身に着け、右肩にはタトゥーの入ったド派手な姿を見せています。まるでパンクロックバンドのメンバーであるかのような出で立ちで、とても格好良く写っていますね。

コメント欄では「可愛いすぎる」「最高にカッコいい~」「一瞬誰かと笑」「最高にイケてる」「マドンナだ!」「海外に普通にいそう」「どんなメイクも似合うのうらやましい!」「ビジュアルえぐい!」「ロックなピーチ姫」「女性ロック歌手だ」「ワイルド」と、多数の反響が寄せられています。
 


内田さんが主演を務めるドラマ『来世ではちゃんとします3』(テレビ東京系)は毎週水曜24時30分から放送中。同ドラマは性に奔放な人間同士の恋愛模様を描いた赤裸々なエロラブコメディー。次回第7話は2月15日放送予定となっています。


>次ページ:内田理央さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

内田理央、ほろ酔い状態で謎のポーズをする写真公開! 「もうなんのポーズか分かんねぇけど可愛いよ」
内田理央がくるくるパーマ姿にイメチェン! 高岡早紀も「可愛い」の声
内田理央、31歳の誕生日を迎えた“めちゃくちゃ可愛い”最新ショット公開! 鷲見玲奈や高岡早紀らも祝福
「可愛いが渋滞」内田理央&松井玲奈、おそろいコーデディズニーに大反響 「癒しでしかない2ショット」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは