加護亜依、35歳とは思えぬ誕生日の自撮りショット披露! 「まだまだ若いね」「永遠のアイドルです」

元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依さんは2月7日、自身のInstagramを更新。35歳の誕生日を迎え、自撮りショットを披露しました。コメントでは「いくつになっても、ずーっとかわいいです」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依さんは2月7日、自身のInstagramを更新。35歳の誕生日を迎え、自撮りショットを披露しました。
 

「綺麗かわいすぎます」


加護さんは「あいぼん! レベル35になりました」とつづり、自身の写真3枚を公開しました。もこもこした襟付きの衣装を着用しあどけない表情を見せる自撮りショットや、愛猫・ティナとの写真を複数枚組み合わせた画像などです。とてもかわいらしく写っており、35歳とは思えぬ若々しさがありますね。

ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「いくつになっても、ずーっとかわいいです」「可愛すぎる35歳」「まだまだ若いね」「私の中の永遠のアイドルです」「可愛い加護ちゃんが一杯」「綺麗かわいすぎます」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

加護さんがモーニング娘。のメンバーとしてデビューしたのは2000年。ちょうど12歳のときでした。「気持ちは永遠の12歳...なんだけどね 何歳になったって『加護ちゃん』で居させてください」ともつづっており、もしかすると当時を意識しているのかもしれません。現在はバラエティ番組に出演するなどタレントとして活動中です。今後もさまざまな場面で活躍する姿に期待したいですね!


>次ページ:加護亜依さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加護亜依、ミニモニ。衣装にファン歓喜! 「加護ちゃんいい意味で変わらなすぎる」「復活見たいです」
加護亜依、ミニスカのJK風制服ショットを公開!「現役いけるよ」「高校生にしか見えません」
加護亜依、高級ホテルでの豪華女子会ショットを公開! 「女子会いいですね! 」「キレイどころが大集結」
加護亜依、スタイル抜群のトレーニングウエア姿に反響集まる「スタイル良すぎ」「クビレ凄い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「ガラガラ」は初日だけ? ついに始まった「中央線グリーン車」の車内の様子を調査&リポート

  • AIに負けない子の育て方

    埼玉・茨城で受験者急増! 2025年度入試で起きた地殻変動の全て【中学受験最前線】

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『教皇選挙』を見る前に知ってほしい5つのこと。実は「中間管理職」が頑張る「密室サスペンス」だった

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    渋谷のスクランブル交差点を超える意外性!? 外国人観光客が撮りまくる日本の“普通”な風景3選