「結婚?」マギー、美デコルテ際立つウエディングドレス姿を披露! 「めちゃくちゃ綺麗」「超似合う」

モデルのマギーさんは、1月19日に自身のInstagramを更新。美デコルテ際立つウエディングドレス姿を披露しました。コメントでは「プリンセスかしら?」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルのマギーさんは、1月19日に自身のInstagramを更新。美デコルテ際立つウエディングドレス姿を披露しました。
 

「かぼちゃの馬車でお迎え行きます」


マギーさんは「久しぶりのドレス撮影でした」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。美しいデコルテがあらわになったウエディングドレスを着用した姿です。とてもきれいに写っており、よく似合っていますね。

コメントでは「結婚??」「かぼちゃの馬車でお迎え行きます」「すぐにでも挙式できますね」「素敵です!」「ドレス姿超似合う!!」「プリンセスかしら?」「めちゃくちゃ綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。

いつもは私服姿を披露することの多いマギーさん。ウエディングドレス姿は珍しいですが、どんなファッションでもすてきに着こなしてしまうところがすごいですね。これからもおしゃれなショットを期待しています!


>次ページ:マギーさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
マギー、美デコルテ際立つ“ドーハの女神”ショットに反響! 「夜景もマギーも、最高に綺麗」「パーフェクト」
マギー、F1観戦でミニスカコーデの超絶美脚を披露! 「絵になっているね」「何頭身あるんだ?」
マギー、超ミニで圧巻の美脚を披露! 「足が長すぎ!」「産まれた時からスタイル良かったのだろうか?」
マギー、美脚際立つボーイッシュコーデ披露! 「こういう感じのマギーも素敵」「マギー少年可愛いィ~」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化