「セレブの休日」マギー、南国で露出多めのビキニショット披露! 「スタイルよすぎです」「スゴく良い場所」

モデルのマギーさんは1月18日、自身のInstagramを更新。露出多めのビキニショットを披露しました。コメントでは「背中綺麗」「素敵ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルのマギーさんは1月18日、自身のInstagramを更新。露出多めのビキニショットを披露しました。
 

「背中綺麗」「素敵ですね」


マギーさんは「お正月はたっぷり自然の中でデトックス&チャージしてきました!」とつづり、自身の写真3枚を公開しました。船上と思われる場所に座り遠くを見据える姿や、背中やおなかなど露出多めの水着姿を見せています。2、3枚目は別の自然あふれる場所でのすてきなショットです。

コメントでは「スタイルよすぎです!!」「背中綺麗」「素敵ですね」「セレブの休日」「いいねマギー素敵です」「カワイイ」と、称賛の声が多数上がっています。

また「スゴく良い場所」「絶対戻りたい場所ですね~」などと、マギーさんが滞在した場所についての声も多く上がりました。広大な海や緑に囲まれた岩壁など、この場所は一体どこなのかとても気になりますね。「またシェアします」とつづったマギーさん。その答えが投稿されるのを期待しましょう!


>次ページ:マギーさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
マギー、美デコルテ際立つ“ドーハの女神”ショットに反響! 「夜景もマギーも、最高に綺麗」「パーフェクト」
マギー、F1観戦でミニスカコーデの超絶美脚を披露! 「絵になっているね」「何頭身あるんだ?」
マギー、超ミニで圧巻の美脚を披露! 「足が長すぎ!」「産まれた時からスタイル良かったのだろうか?」
マギー、美脚あらわなボーイッシュコーデ披露! 「こういう感じのマギーも素敵」「マギー少年可愛いィ~」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望