「色気やば」山本舞香、真っ赤なミニスカドレスで圧巻の美脚を披露! 「スタイルよすぎ」「別人みたい」

俳優・山本舞香さんのスタッフによる公式Instagramは、1月11日に投稿を更新。真っ赤なミニスカドレスで圧巻の美脚を披露しました。コメントでは「めっちゃ綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優・山本舞香さんのスタッフによる公式Instagramは、1月11日に投稿を更新。超ミニの真っ赤なミニスカドレスで圧巻の美脚を披露しました。
 

「毎回雰囲気違うから別人みたい」

同アカウントは「1月19日号『週刊文春』が本日発売日です!」「写真は撮影時のオフショットです」とつづり、山本さんの写真3枚を公開しました。
 

肩とデコルテが大きく露出した黄色のドレス姿やスラリとした美脚があらわになった赤ドレス姿、スタイルの良さが際立つ黒ドレス姿の3パターンを披露。どのショットも美しく写っており、それぞれ違った魅力を感じますね。
 

コメントでは「どの衣装もほんと似合ってる」「スタイルよすぎ!」「毎回雰囲気違うから別人みたい!!なのに全部カワイイ!!」「色気やば」「めっちゃ綺麗」「美しすぎです」と、称賛の声が多数上がっています。
 

山本さんは『週刊文春』1月19日号(文藝春秋)の「原色美女図鑑」のコーナーに登場しています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:山本舞香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本舞香、“ニキビだらけ”の制服ショット! 「凄くリアルに再現されてますね」「やっぱり、美人は美人だ!」
山本舞香、ショーパン姿でほっそり太もも披露! 「ねえやばいむっちゃかわいい」「2枚目の写真まじ可愛ええ」
山本舞香、“娘”とのほほ笑ましいツーショット披露! 「リアルママで可愛すぎます」「ガチかわいい」
「家に飾りたい」山本舞香、太ももまで見える美脚ショット公開! 「綺麗すぎる」「可愛さに見とれました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた