「私のオフは映えない」川口春奈、立ち食いそばを食べる姿に反響! 「誰も気付いていないだろうなァァ」

俳優の川口春奈さんは1月1日、自身のInstagramを更新。プライベートで立ち食いそばを食べる姿が反響を呼んでいます。

俳優の川口春奈さんは1月1日、自身のInstagramを更新。プライベートで立ち食いそばを食べる姿を披露しました。
 

「私のオフは映えない」


川口さんは「お正月っぽい、なんかキラキラしてる写真探したんやけどマジでないね。私のオフは映えない、、ということで先日人生初の立ち蕎麦の写真で。えもかったー!」とつづり、2枚の写真を投稿。キャップに眼鏡、コートにリュックを背負って立ち食い蕎麦をすすっている姿を披露しました。
 

この投稿にファンからは「そんな春奈ちゃんが好き!」「誰も気付いていないだろうなァァァ」「普通の春奈ちゃん可愛いくって最高です」「どんな姿でも映えてるよ」「相変わらずおもしろいなー」など、春奈さんの飾らない素の姿を絶賛するコメントが多数寄せられました。
 


川口さんは2022年に放送された連続ドラマ『silent』(フジテレビ系)で同局の連続ドラマでは初めてとなる主演を務めました。アイドルで俳優のSnow Man・目黒蓮さんとの共演も息がぴったりで、「どうか『ダブル』主演で続編をお願いします」「お似合いのふたり、ホント最高でしたぁ」「もうねー、ずっと見てられる2人」など、『silent』の続編や2人での共演を切望する声が続々と寄せられています。


>川口さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
川口春奈、“とがっていた” 19歳の写真を公開!「ワイルドだなぁ」「え、イケてる」 の声
川口春奈、鈴鹿央士とベッドで眠る“胸キュン”ショットに反響! 「可愛すぎて息止まりました」「最高です」
「似合いすぎ」川口春奈、フジ系連ドラ初主演で制服姿を披露! 「充分現役」「違和感が無い」と反響
川口春奈、北村一輝のイケメン息子と密着ツーショット! 「美男美女で同級生とかすごい」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」