志尊淳、グッチコーデのおしゃれすぎるプライベートショット! 「最高にかっこいい」「ハイレベルです」

俳優の志尊淳さんは12月28日、自身のInstagramを更新。おしゃれなプライベートショットを披露しました。コメントでは「プライベートな柔らかい淳くんの笑顔、素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の志尊淳さんは12月28日、自身のInstagramを更新。おしゃれなプライベートショットを披露しました。
 

「プライベートもオシャレ」


志尊さんは「お仕事の合間のプライベートなひと時」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。シックなスーツに眼鏡姿で頭にはヘアバンドのようなものを巻き、ネイビーのトートバッグを肩に掛け穏やかな表情でこちらを振り向いています。おしゃれに決まった格好いいショットですね。

コメントでは「きゃーーーかっこいい」「プライベートもオシャレ」「最高にかっこいいです」「プライベートな柔らかい淳くんの笑顔、素敵です」「昭和のおじいちゃんみたいなメガネなのにかっこいいのなんで」「ハイレベルです」と、称賛の声が多数上がっています。

志尊さんは29日、『東京シティ競馬中継』(TOKYO MX)に生出演。公開した写真が撮られたのは同日G1レース「東京大賞典」が行われた大井競馬場のようですね。根っからの競馬好きである志尊さんは同番組内で詳しすぎる予想解説を行い、ファンを驚かせました。

2022年はさまざまな場面で活躍する姿を数多く見せてくれた志尊さん。2023年もたくさんのすてきなショットを期待しています!


>次ページ:志尊淳さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ねぇ付き合ってる???」 志尊淳&高畑充希の“ハンサム”なツーショットに反響「最強で最高なお2人」
志尊淳、タバコをくわえたワイルドな姿にファンもん絶! 「かっこよ過ぎて倒れそう」「映画のワンシーンかと」
志尊淳、イケメンすぎる学ランショット披露でファン歓喜! 「待ってました」「キュン死だわ」
志尊淳、丸山礼との“顔が変わりすぎ”デートプリクラに「盛れすぎ可愛すぎ」「女の子みたいできゃわ~」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」