志尊淳、タバコをくわえたワイルドな姿にファンもん絶! 「かっこよ過ぎて倒れそう」「映画のワンシーンかと」

俳優の志尊淳さんが、11月13日に自身のInstagramを更新。たなこをくわえたワイルドな姿を披露しました。コメントでは「なんかドキドキする」と、歓喜の声が多数上がっています。

俳優の志尊淳さんが、11月13日に自身のInstagramを更新。たばこをくわえたワイルドな姿を披露しました。
 

「悲鳴ものだね、これは」


志尊さんは「今週もお疲れ様でしたとさ」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。赤いパーカーに身を包み、夜景をバックに窓にもたれかかりたばこをくわえています。とても様になっており格好良く写っていますね。

コメントでは「志尊淳×タバコは最強にエモすぎ」「かっこよ過ぎて倒れそうです……」「なんかドキドキする」「映画のワンシーンかと思うくらいエモエモだしどの淳くんもかっこよすぎます」「かっこいい写真ばかりで、失神しそう」と、歓喜の声が多数上がっています。
 

 


志尊さんは同日、3連続で投稿を更新。ピースのショット、壁際に座り込むショット、そしてたばこをくわえるショットです。新たに購入したカメラで撮影したもののようで、どれもエモーショナルに写っています。ファンにはたまらない姿ですね。今後もエモいショットを、期待しています!


>次ページ:志尊淳さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ねぇ付き合ってる???」 志尊淳&高畑充希の“ハンサム”なツーショットに反響「最強で最高なお2人」
志尊淳、イケメンすぎる学ランショット披露でファン歓喜! 「待ってました」「キュン死だわ」
志尊淳、丸山礼との“顔が変わりすぎ”デートプリクラに「盛れすぎ可愛すぎ」「女の子みたいできゃわ~」
志尊淳、高畑充希との『ムチャブリ!』2ショットを披露「毎週水曜日が楽しみ!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない