「がんばりマリウス」生田斗真、後輩・マリウス葉の芸能界引退に言及で「愛溢れる言葉遣い」「優しい先輩」の声

俳優の生田斗真さんが、12月27日に自身のInstagramを更新。同日に年内でのジャニーズ事務所からの退所と芸能界引退を発表した、Sexy Zoneのマリウス葉さんへのメッセージと思われる投稿をしました。

俳優の生田斗真さんが、12月27日に自身のInstagramを更新。同日に年内でのジャニーズ事務所からの退所と芸能界引退を発表した、Sexy Zoneのマリウス葉さんへのメッセージと思われる投稿をしました。
 

「斗真くんセクシーサンキュー」


生田さんは白いパーカー姿でカメラに背を向けて、後ろを振り返るようなソロショットを投稿。「みんな、今日も明日もがんばりマリウス」とつづりました。マリウスさんへのメッセージにも受け取れるこの投稿に、注目が集まっています。

ファンからは「何気ない優しさがしみますステキな先輩」「控えめに言ってサイコー」「本当に優しい先輩」「斗真くんセクシーサンキュー」「まりうすなけてくる」「ナイスなコメント」「愛溢れる言葉遣い」など、称賛の声が多く寄せられました。

マリウスさんは2020年12月から心身のバランスを崩したために芸能活動を休止。2021年9月にはスペインの大学に編入していました。マリウスさんのラストステージは大みそかに東京ドームで開催される『ジャニーズカウントダウン2022-2023』。Sexy Zoneが5人で活動する最後の姿は見逃せません。
 


>次ページ:生田斗真さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
生田斗真、SixTONES・京本大我と“ラブラブ”ツーショット! 「デートですか?」「エモいとはこのこと」
生田斗真、京本大我と「歌舞伎座デート」! 「需要が爆発しまくってます」「最高すぎる組み合わせ」
赤西仁、ロン毛の山田孝之とのツーショットで「カップルみたい」「どこの美女といるのかと」と反響!
Snow Man目黒蓮、『silent』クランクアップを迎え「佐倉想として生きられたことが本当に幸せでした」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化