Snow Man目黒蓮、『silent』クランクアップを迎え「佐倉想として生きられたことが本当に幸せでした」

Snow Manの公式アカウントは、12月23日にInstagramを更新。22日に最終話を迎えたドラマ『silent』(フジテレビ系)で主演を務めた目黒蓮さんがクランクアップしたときの様子を公開しました。花束を抱え、笑顔を浮かべる目黒さんに反響が集まっています。

Snow Manの公式アカウントは、12月23日にInstagramを更新。目黒蓮さんのオフショットを公開し、話題になっています。
 

「silentは僕の宝物です」


目黒さんは「『silent』最後までありがとうございました。温かくて、熱いチームの皆さんと、応援してくださった皆さんのおかげでやり遂げることができました。silentの世界の中で、佐倉想として生きられたことが本当に幸せでした。これからもずっと、silentは僕の宝物です。みなさんの心にも、silentの世界がひろがってもらえたらいいなって思います。本当に本当にありがとうございました」とつづり、1枚の写真を投稿しました。
 

きらびやかなクリスマスツリーの前で、大きな花束を抱えた目黒さんが写っています。22日に最終話が放送されたドラマ『silent』(フジテレビ系)のラストシーンと同じ場所のようなので、このシーンをもって撮影が終了したのでしょうか。うれしそうな表情にキュンとしてしまいますね。
 

ファンからは「クランクアップ、そして最終回も放送終了、おめでとう!!!!」「目黒くんの代表作になりましたね」「全身全霊で取り組む姿に、すっかりファンになってしまいました」など、ねぎらいのコメントが届きました。また、「最後の1秒まで最高でした」「silent本当に素晴らしいドラマでした」「大好きな作品に出逢えました!!」と、作品に対しても絶賛の声が相次いでいます。
 

『silent』は、俳優・川口春奈さんと目黒さんがW主演を務めたラブストーリーで、放送開始前から期待の声が寄せられ、毎話放送後には恋愛作品としては珍しい“考察”がSNS上で行われるなど、盛り上がりを見せていました。すでに、“silentロス”になっている視聴者も多いようです。


>次のページ:『silent』のオフショットを見る


【おすすめ記事】
ドラマ『silent』、Snow Man・目黒蓮&深澤辰哉のいちゃいちゃツーショット公開! 「もうほんと最高です」
ドラマ『silent』、目黒蓮&鈴鹿央士のサッカー部ツーショット披露! 「このペア最高」「2人ともカッコいい!」
鈴鹿央士、元カノとの“思い出のヘアピン”を付けた姿にファン歓喜! ドラマ『silent』のオフショット
「可愛いすぎませんか?」川口春奈、『silent』の“紬ちゃん”オフショットにファンもん絶!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望