鷲見玲奈、美脚とおなかあらわなモデルショット&SASUKEの練習動画公開! 「凄い色気」「スタイル抜群で美しい」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは12月27日、自身のInstagramを更新。美脚とおなかがあらわになったモデルショットと『SASUKE』の練習動画を公開しました。コメントでは「美人すぎるしスタイルいいしセクシーすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは12月27日、自身のInstagramを更新。美脚とおなかがあらわになったモデルショットと『SASUKE』の練習動画を公開しました。
 

「脚長いなぁ」


鷲見さんは「密着して頂いたプレイボーイの写真と、お世話になった松田パークでの練習動画を」とつづり、自身の写真2枚と動画2本を公開しました。写真はスポーティな格好でポーズを取るモデルショット。あらわになった美脚やおなかがとてもセクシーですね。動画は年末恒例のスポーツ番組『SASUKE』(TBS系)の出演本番に向けて練習に励む姿。空中ブランコからマットに落下する衝撃の様子などを披露しています。

コメントでは「綺麗すぎる」「脚長いなぁ」「さすが運動神経抜群」「スタイル抜群で美しいです」「美人すぎるしスタイルいいしセクシーすぎる」「凄い色気ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

鷲見さんは27日放送の『SASUKE』に出演。残念ながらステージクリアとはならず放送はダイジェストとなりましたが、「自分なりに本気で挑戦させて頂きました!」とつづり、充実感をにじませました。次回出演することがあれば、今回以上の結果に期待ですね!


>次ページ:鷲見玲奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

鷲見玲奈、全身紫の腹見せコーデでNiziUのライブへ! 「気合とNiziU愛がめちゃ伝わります」「スタイル、神」
鷲見玲奈、ミニ丈ゴルフウエアで美脚を披露! 「めっちゃかわいい」「可愛すぎ!!お似合いです」
「すげー体のライン」鷲見玲奈、美ボディ際立つ脇見せポーズ! 「可愛さも何もかも┅こぼれそうやん」
「別人かとおもった」鷲見玲奈、ワイルドな汗だくショットで美ボディ披露! 「美しすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」