「別人かとおもった」鷲見玲奈、ワイルドな汗だくグラビアショットで美ボディ披露! 「美しすぎる」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは、12月12日に自身のInstagramを更新。おなかがちらりとのぞくグラビアショットを公開しました。色気あふれる汗だくな姿にファンから歓喜の声が上がっています。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは、12月12日に自身のInstagramを更新。美ボディあらわなグラビアショットを公開し、話題になっています。
 

「いつもと雰囲気違いますね」


鷲見さんは「本日発売の週刊プレイボーイ 表紙と巻頭に掲載して頂いています 2枚目以降は、誌面に載せきれなかった写真たち」「インスタライブでも少しお話ししていましたが、この度SASUKEに挑戦させて頂くことになり、週プレでは、その練習に密着して頂きました」とつづり、4枚の写真と『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙を公開しました。
 

1枚目の写真は、美背中あらわな振り返りショット。2枚目はドアップで、にじむ汗が色っぽいですね。3枚目では髪の毛を下ろしていて、柔軟な体を使ったポーズをしています。4枚目は、出演が決まった『SASUKE』(TBS系)の練習風景でしょうか。躍動感あふれる姿の鷲見さんが写っています。
 

この投稿に「素敵すぎ!!」「何とも艶っぽい表情と陰影」「セクシーかっこいいですね」「表紙見たとき、別人かとおもったよ」「かっこいい表紙ですね」などの反響に加え、「鷲見さんのチャレンジ楽しみです!!」「SASUKEの放送楽しみにしてます」「SASUKE応援してます!」と、応援メッセージも多数届きました。
 

鷲見さんが出演する『SASUKE』第40回記念大会は、27日18時から放送予定です。お笑いタレントやスポーツ選手から、学生などの一般人までさまざまな参加者が出場します。鷲見さんの活躍が楽しみですね!


>次のページ:鷲見さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
鷲見玲奈、かわいすぎる体操着姿に大反響! 「めっちゃかわいいっす」「何着ても絵になるなぁ」
鷲見玲奈、美しいヒップラインが露出したトレーニングウエア姿公開! 「完璧な美尻」「眼の保養」
鷲見玲奈、タイトなミニ丈ゴルフウエアで圧巻の美脚を披露! 「ホント綺麗」「足が綺麗なイーグル玲奈」
鷲見玲奈、全身紫コーデでNiziUのライブへ! 「気合とNiziU愛がめちゃ伝わります」「スタイル、神」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」