兒玉遥、超高級サウナを楽しむセクシーショット! 「美しさに更に磨きがかかりましたね」「美肌で綺麗やし魅力的」

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは12月24日、自身のInstagramを更新。セクシーなサウナショットを公開しました。コメントでは「こだまちゃん、素晴らしい!!」と、称賛の声が多数上がっています。

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは12月24日、自身のInstagramを更新。セクシーなサウナショットを公開しました。
 

「大人になりましたね」


兒玉さんは「サ活してきました」とつづり、自身の写真を2枚載せています。タンクトップにショートパンツらしきものを合わせた姿です。1枚目は少し引きのアングルで、上半身だけでなく生脚も見えています。艶のある肌がとても美しいですね。2枚目はカメラ目線でピースをする姿で、かわいらしい雰囲気が漂っています。

コメントでは、「こだまちゃん、素晴らしい!!」「しっかし可愛い」「美肌で綺麗やし魅力的」「めっちゃ綺麗だよ」「きゃわ綺麗」「大人になりましたね」「美しさに更に磨きがかかりましたね」「凄く可愛いいで~す」と、称賛の声が多数上がりました。

兒玉さんは、完全個室のプライベートサウナ「THE CLASS.」を訪れたようです。かなりの高級サウナで入会金だけで22万円というお金がかかります。きっとその分、素晴らしいサウナ体験ができるのでしょう。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:兒玉遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
兒玉遥、“うつ病で20キロ増”したアイドル時代との比較ショットを公開。「努力の賜物だ」と称賛の声
兒玉遥、ギラギラメイクで“強めの女感”を披露! 「色気抜群」「かっこいい…!キマってるね」
「色気やば」兒玉遥、美尻&腹筋際立つ大胆肌見せの姿を披露! 「この格好は刺激的」「スタイル良すぎる」
「これ履いてる?」兒玉遥、美脚を大胆に出した色っぽショットを公開! 「美脚すぎる」と絶賛
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」