城田優、37歳の最新イケメン誕生日ショットに称賛の声あふれる! 「はい、かっこいい、最高」「素敵な笑顔」

俳優の城田優さんは12月26日、自身のInstagramを更新。同日迎えた37歳の誕生日を祝う写真を公開しました。コメントでは「素敵なbirthdayフォトをシェアしてくれてありがとう!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の城田優さんは12月26日、自身のInstagramを更新。同日迎えた37歳の誕生日を祝う写真を公開しました。
 

「優くんお誕生日おめでとうございます!!」


城田さんは「Yaaay」とつづり、自身の写真を1枚載せています。「HAPPY BIRTHDAY」とデコレーションされた大きなケーキを持ち、ピースをする姿です。カメラ目線で格好良さが伝わってきますね。また、ほほ笑んだ表情からはうれしそうな雰囲気も伝わってきます。

コメントでは、「優くんお誕生日おめでとうございます!!」「笑顔いっぱい素敵な一年になりますように」「素敵な笑顔をアップしてくれてありがとう」「素敵なbirthdayフォトをシェアしてくれてありがとう!」「はい、かっこいい、最高」と、祝福と称賛の声が多数上がりました。
 
城田さんは11月20日の投稿で、自身がメインキャストを務めるミュージカル『キンキーブーツ』の全47公演が終了したことを報告。10、11月と忙しく過ごし、12月はようやく一息ついて、誕生日もゆっくり過ごせたのかもしれません。37歳の1年もさらなる活躍を期待しています!


>次ページ:城田優さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
『キンキーブーツ』再演決定! 城田優、三浦春馬が演じたローラ役に。小池徹平、ソニンらも出演
「どっちが好き?」城田優、“ドラァグクイーン”メイクのビフォアフ写真に「どちらも最高」「可愛いが止まらない!」と大反響!
「心は春馬と共に」城田優&小池徹平、『キンキーブーツ』初日のツーショット! 「タグ付けで泣きました」
城田優、三浦翔平、佐藤健、Taka、イケメン大集合! 「仲良し&素敵なメンバー」「一生 保存版だす~」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない