川口春奈、『silent』に登場したカフェでドラマの裏話をぶっちゃけトーク! 手話の覚え方にも言及

俳優の川口春奈さんは、12月23日にYouTubeで生配信を行いました。主演ドラマ『silent』(フジテレビ系)の最終回を迎えた翌日に、ドラマに何度も登場したカフェでぶっちゃけトーク。飾らないありのままの姿にファンから歓喜の声が上がっています。

俳優の川口春奈さんは、12月23日にYouTubeで生配信を行いました。飾らないありのままの姿に反響が寄せられています。
 

「ぶっちゃけ生配信!」


主演を務めたドラマ『silent』(フジテレビ系)の最終回翌日に、川口さんは「みなさんこんばんは~!」と、パーカーに眼鏡とニット帽というラフなスタイルで登場。『silent』最終話で出てきた“カスミソウ”を胸元に刺し、ドラマの撮影に使われたカフェからYouTubeライブを行いました。
 

冒頭で生配信は1年以上ぶりであることを明かし、「『はーちゃんねる』(川口さんの公式YouTubeチャンネル)サボってたからさ~」とスタッフの笑いを誘う場面も。カルパッチョやポテトを注文し、「うま!」と頬張る姿が印象的です。中盤には、カスミソウを持ってカメラに近づきスクショタイムを行い、ファンへのサービスも忘れない川口さん。コメント欄はファンからの喜びの声で埋め尽くされていました。
 

また、「セリフを見ちゃうと、手話の文法と違って混乱しちゃうから、セリフを見るのではなく手話で頭にインプットしていた」「相手の手話も覚えないと内容が理解できなくなってしまうから、1個の長い動きとして覚えるようにしていた」など、“手話”を使ったお芝居に挑戦するにあたって難しかったことや意識したこと、ドラマの裏側などについてぶっちゃけトーク。『silent』ファンは必見の内容です。
 

「今年もありがとうございました。来年も頑張っていきたいと思います!」と感謝と2023年への意気込みでYouTubeライブは幕を閉じました。生配信中のコメント欄は、常に川口さんや『silent』に対する愛のあふれるメッセージでいっぱいでした。それだけ、川口さんの活躍やこの作品が多くの人の心に残っているということですね。2023年の川口さんからも目が離せません!


>次のページ:川口さんの動画をもっと見る


【おすすめ記事】
川口春奈、『silent』オフショット集を公開! 「たくさんの幸せをありがとう」「最高なドラマだったよ」
「似合いすぎ」川口春奈、フジ系連ドラ初主演で制服姿を披露! 「充分現役」「違和感が無い」と反響
川口春奈、『silent』でフジ連ドラ初主演! 目黒蓮とのツーショットに「美男美女すぎて」の声
川口春奈、鈴鹿央士とベッドで眠る“胸キュン”ショットに反響! 「可愛すぎて息止まりました」「最高です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」