矢田亜希子、丸山桂里奈夫婦とスリーショット披露! 24キロの体重増加を明かし「めちゃくちゃびっくり」の声

俳優の矢田亜希子さんは12月22日、自身のInstagramを更新。丸山桂里奈さん夫婦とのスリーショットを披露し、自身の体重増加についての秘話を明かしました。コメントでは「ステキな愛あふれる様子が伝わってくる写真ですね!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の矢田亜希子さんは12月22日、自身のInstagramを更新。丸山桂里奈さん夫婦とのスリーショットを披露し、自身の体重増加についての秘話を明かしました。
 

「みんな幸せそうですね」


矢田さんは「すっごく久しぶりにまさかのかりちゃん&本並さんに会えた」とつづり、5枚の写真を公開しました。1枚目では矢田さんを指さしおどけた表情を見せる丸山さんと両手でピースする矢田さん、アロハポーズを決める本並健治さんの3人が並んで写っています。仲の良さが伝わってくるようなショットですね。2~4枚目では妊娠中の丸山さんの大きくなったおなかを矢田さんがさする様子も披露しています。

コメントでは「みんな幸せそうですね」「ほんと仲良しですねー」「あこかりコンビらぶです」「ステキな愛あふれる様子が伝わってくる写真ですね!」「ほっこりした気持ちになりました」と、称賛の声が多数上がっています。

「しかし、体重増加も最低限みたいだしさすがだな。凄い!」ともつづった矢田さん。自身の過去を振り返り「#ちなみに私は出産日まで24キロくらい体重増加してたよw」と明かし、ファンからは「矢田ちゃん…24kg増?よく戻りましたね」「妊娠中24キロ増にはめちゃくちゃびっくり」と驚きのコメントも寄せられました。


>次ページ:矢田亜希子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

矢田亜希子、ピューロランドでのかわいすぎるクロミ姿に「矢田さんっていつまでも可愛いですよね」と絶賛の声
矢田亜希子、小沢真珠とのランチデート写真に「なんかスゴイツーショット」「まるで美人姉妹ですね」の声
矢田亜希子、ディズニー満喫のプライベートショット? 公開! 「オーラ出過ぎ」「ディズニーで目立ちますね」
矢田亜希子、バラの巨大花束とともに43歳の誕生日を報告! 「43歳には全然見えません!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」