レペゼン、RIZINの榊原CEOに凸、RIZIN.40のオープニングアクトに出演決定「榊原さんの器のデカさ半端ないって」

Repezen FoxxのDJ社長さんが12月22日、自身のTwitterを更新。「大晦日RIZINにライブ出演決定!!」とツイートし、「凄すぎ」「絶対見る」と反響を呼んでいます。

Repezen Foxx(以下、レペゼン)のDJ社長さんが12月22日、自身のTwitterを更新。31日にさいたまスーパーアリーナで開催される「RIZIN.40」に出演することを発表しました。
 

「普段RIZINみないけど、見る!!!」


DJ社長さんは「Repezen Foxx 大晦日RIZINにライブ出演決定!!」という文章を5回続け、喜びの報告をツイートしました。現在、YouTubeで240時間生配信中のレペゼン、22日にDJ社長さん、DJ銀太さん、DJまるさんの3人が中継しながら向かった先は、RIZINの事務所。なんとRIZINを運営するドリームファクトリーワールドワイドのCEOで実業家の榊原信行(以下、榊原CEO)さんに突撃しました。
 

関係者にはアポイントを取っているものの、榊原CEOにはアポイントを取っていないというDJ社長さん。早速、榊原CEOに「ハーフタイムショーにAK-69さんが出ていてうらやましいと思っていた」「2022年のRIZINで歌わせてほしい」と懇願します。
 

榊原CEOはこれに快諾。関係部署と調整すると話しつつ、「紅白をぶっ飛ばしたい」「ワールドカップに負けないようなスポーツの祭典にしたい」と8日後に控えた同イベントへの意気込みを語りました。
 

23日、RIZINは公式Webサイトで30日に六本木ヒルズアリーナ(東京都港区六本木)で開催されるトークイベント「RIZIN 冬祭り 2022」への出演および、31日の「RIZIN.40」でオープニングアクトをレペゼンが飾ると発表。レペゼンメンバーは240時間生配信、29日の炎上万博、そしてRIZINとまさに駆け抜ける12月となりそうです。
 

ネット上では、「普段RIZINみないけど、見る!!!」「年末に向けてRIZINがどんどん盛り上がっていく!」「やばい!!おめでとう!!」と肯定的な声の反面、「いらん!」「こーゆー人が来たらRIZINもブレイキングダウンみたいになりそう」など賛否の声が上がっています。そのほか、「榊原さんの器のデカさ半端ないって」と、榊原CEOへの称賛の声も寄せられました。
 


>次ページ:DJ社長さん&RIZIN公式の投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
レペゼン、BreakingDownのエース飯田将成とのコラボに遅刻。ボディブローで「土下座の体制を取らせる新しい謝罪のさせ方」に絶賛の声
DJ社長、炎上万博の対戦相手はイケメンファイター・飯田将成と発表! 「顔変わっちゃう!」「10人ニキとは訳がちゃうぞ!!」
ヒカル×レペゼン同盟結成にファン歓喜! 「全YouTuberに告ぐ、俺らがNo.1になる」「久しぶりにアツくなった」
「レペゼン」が2022年でYouTube引退を発表「お前らを世界一連れて行けるのはレペゼンしかいねぇよ」「着いてこい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在