広瀬すず、美脚ちらりな透け感たっぷり純白ドレス姿を披露! 「存在が芸術!!美しい」「すげー!かっこいい」

俳優の広瀬すずさんは12月22日、自身のInstagramを更新。透け感のあるドレス姿を披露しました。コメントでは「大人っぽいお化粧ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の広瀬すずさんは12月22日、自身のInstagramを更新。透け感のあるドレス姿を披露しました。
 

「すずちゃんのウルフ大好きです」


広瀬さんは「ELLE CINEMA AWARDS 2022 ありがとうございます」とつづり、自身の写真を3枚載せています。腕や脚に透け感のある純白ドレスを着用した姿です。1枚目は、「エル シネマアワード2022」の授賞式に出席した際の写真で、笑顔を見せていてかわいらしいですね。2、3枚目はモデルショットです。特に3枚目は全身が写っていて、美脚がちらりと見えています。

コメントでは、「かわいいにもほどがある」「綺麗すぎ」「すげー!かっこいい」「大人っぽいお化粧ですね」「とってもかわいい」「綺麗っすねー!」「すずちゃんのウルフ大好きです」「存在が芸術!!美しい」と、称賛の声が多数上がりました。

広瀬さんは、今回の授賞式で「エル べストアクトレス賞」を受賞。松坂桃李さんと共に映画『流浪の月』で主演を務め、その演技が評価されたようです。他にも窪田正孝さん、早川千絵監督、河合優実さんが各賞を獲得しました。広瀬さんの今後の活躍がますます楽しみですね!


>次ページ:広瀬すずさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「すっぴんがレベチで綺麗すぎる」広瀬すず、セルフメイク動画を公開! 「どこを切り取ってもずっと美人」
広瀬すず、大坂なおみ・堀米雄斗らとNBA観戦! 「アベンジャーズやん」「なんだこのメンツはエグすぎ」
広瀬すず、松坂桃李との美男美女ショットに「はぁかわいい天使」「ほんまにえぐい」! 「なんだかやせた?」の声も
広瀬すず、大胆肌見せのキャミワンピ姿に称賛の嵐! 「すずたん、可愛い」「かわいすぎる、、」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」