「女神様?」倉科カナ、大胆肌見せの透け透けドレス姿を公開! 「やばいしか言葉出ません」「めっちゃ綺麗」

俳優の倉科カナさんが、12月21日に自身のInstagramを更新。肩回りなどが透けているドレス姿を公開しました。コメント欄では「可愛すぎる」「美しいなー本当」などの声が寄せられています。

俳優の倉科カナさんが、12月21日に自身のInstagramを更新。肩回りなどが透けているドレス姿を公開しました。
 

「女神降臨」「カワイイなまったく」


倉科さんは「待ち時間にて、、わちゃわちゃ 背景はAED」とつづり、動画と写真を1枚ずつ投稿。肩回りが透けているトップスとシースルースカートを合わせたブラックコーデを披露しました。動画ではポーズを取りながら自然体な笑顔を、写真では落ち着いた大人の表情を見せています。

ファンからは「可愛すぎる」「女神降臨」「カワイイなまったく」「やばいしか言葉出ません」「めちゃめちゃ美しい~ 女神様?」「めっちゃ綺麗」「凄くかわいいです」「美しいなー本当」「かわいすぎて心臓が痛いです」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


倉科さんは20日の投稿で、東京都現代美術館で2023年5月28日まで開かれている「クリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ」展を満喫する様子を公開。「DIORの歴史が感じられる展示会となっております 本当に素敵です!! 私ももう一回観に行きたい、、」と振り返っていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:倉科カナさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
山本舞香、篠原涼子&倉科カナとの豪華スリーショット! 「舞香ちゃんいつも以上にめっちゃ盛れてる!?」
倉科カナ、美人マネージャーと顔出しツーショット披露! 「あら、美女が2人も」「やることかわいいなw」
倉科カナ、「マネージャーさんとイチャイチャ」動画公開! 「美しい笑顔に癒されました」「可愛すぎて胸痛む」
倉科カナ、美デコルテ際立つ肌見せドレス姿を披露! 「色っぽすぎる」「素敵!!美しすぎる!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」