宮澤エマ、『鎌倉殿』終了で小池栄子らとの超豪華集合ショットを公開! 「素敵な時間をありがとう!」

俳優の宮澤エマさんは、12月19日に自身のInstagramを更新。NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK総合)の最終回を迎え、思いを語りました。俳優・小栗旬さんらとの超豪華なオフショットを公開し、ファンから歓喜の声が上がっています。

俳優の宮澤エマさんは、12月19日に自身のInstagramを更新。超豪華な集合ショットを公開し、話題になっています。
 

「みなさん最高の演技に感動しました!」


宮澤さんは「『鎌倉殿の13人』無事に最終回を迎えました。一年半 実衣が連れて行ってくれた場所、見せてくれた景色、出会わせてくれたかけがえのないご縁、頂いた応援のお言葉、全てに感謝です。がんばる。本当にありがとうございました。ボンタラクソワカ」とつづり、5枚の写真を投稿しました。
 

1~3枚目は、俳優・小池栄子さんや菊地凛子さんらが写るオフショットです。モノクロ加工されていて格好いい印象ですが、みなさん楽しそうな笑顔を浮かべており、和やかな雰囲気が伝わってきますね。4枚目は、俳優・小栗旬さんをはじめとするキャストやスタッフらの集合ショット。中央のくす玉には“鎌倉殿の13人 祝 撮影終了”と書いてあります。
 

この投稿に「一年間お疲れ様でした!」「1年たっぷり楽しませていただきました」「鎌倉時代を支えた女性陣!」「集合写真すてきです!」「クランクアップの集合写真もステキ過ぎます!」と、多くの反響が寄せられています。また、「暫くは鎌倉ロス確定です」「終わっちゃって寂しい」「もう、私は大河ロスになってます」など、すでにロスになっている視聴者がいるようです。それほど、多くの人に愛された作品だったことを物語っていますね。


>次のページ:宮澤さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
宮沢りえ、小池栄子&菊地凛子&宮澤エマと『鎌倉殿の13人』オフショット披露! 4人がリラックスしたナチュラルな姿
「ジャニーズシニア」生田斗真、キムタク、キンキ、風間俊介の豪華ジャニーズショットに「全員鬼やば」の声
冨永愛、イタリアで“豪華すぎる”ドレス姿を披露! 「半端なく目立ちますね」「綺麗としか言いようがない」
「ご!豪華過ぎる!」 妻夫木聡、窪田正孝、高良健吾、寺島しのぶ、バスケ・馬場雄大とボクシング観戦!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」