Matt、父・桑田真澄のサプライズ訪問にびっくり! ツーショットに「本当に素敵な親子」と反響

タレントのMattさんは、12月18日に自身のInstagramを更新。父・桑田真澄さんとのツーショットを公開しました。すてきな関係性が分かる写真に反響が寄せられています。

タレントのMattさんは、12月18日に自身のInstagramを更新。父・桑田真澄さんとのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「本当に素敵な親子」


Mattさんは「待って??? パパ!!!! 急にEMROSEのポップアップきた」「サプライズすぎwww びっくりした 大阪いるのも知らなかったよ?」「でもいつも家族想いで応援してくれてありがとう いつも感謝してるよ」とつづり、1枚の写真を投稿。貴重な親子ショットで、2人の表情からすてきな関係性であることが伝わってきますね。
 

この投稿に「家族思いのパパ素敵過ぎます」「パパ様が本当に嬉しそうで素敵」「お二人のスーツの色合いが合わせたようになっていて素敵です」「パパさんと相変わらず、仲良しですね」など、絶賛の声が相次いでいます。桑田さんを昔から応援しているファンにとっても、うれしいツーショットのようです。
 

Mattさんがプロデュースするトータルビューティーブランド「EMROSE(エムロゼ)」のポップアップストアは、14日から20日まで阪急うめだ本店で開催されています。常に“美”を追求し続けるMattさんだからこそできる、中身にも容器にもこだわりが詰まったブランドです。新商品の先行販売も行われているので、気になる人はチェックしてみてください。


>次のページ:Mattさんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
Matt、豪邸の玄関ですっぴん自撮りショット披露! 「イケメンすぎます」「それにしてもスタイル良すぎ」
Matt、赤ちゃんを抱く姿に「パパになったの?」の声! 「天使が天使を抱っこしてる」「かわいいなぁ~」
「双子かと思いました」 Matt、イケメンモデルとディズニーシーを楽しむ姿に「美しい2人ですね~」の声
Matt、“びっくり顔”のBTS・RMとのツーショット公開! 「羨ましすぎる!!!!!!」「ヲタクの憧れ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応