上西怜、元NMB48の姉・恵が撮影した絶対領域あらわな私服ショット披露! 「名カメラマン」「ほんとスタイル良い」

NMB48の上西怜さんが、12月13日に自身のInstagramを更新。元NMB48のメンバーで現在は俳優として活動中の姉・恵さんが撮影した私服ショットを公開しました。

NMB48の上西怜さんが、12月13日に自身のInstagramを更新。元NMB48のメンバーで現在は俳優として活動中の姉・恵さんが撮影した私服ショットを公開しました。
 

「れーちゃんを撮らせたら、お姉さんの右にでる人いないね」


上西さんは「photo by お姉ちゃん お仕事終わりにお姉ちゃんとご飯行った時の #れーチャンしふく」とつづり、4枚の写真を投稿。バケットハットをかぶりショートパンツとロングブーツを履いた、絶対領域があらわになったコーディネートを披露しました。1枚目では154センチという身長を感じさせないスタイルの良さが際立つ全身ショット。2枚目以降ではかわいらしい顔立ちがよく分かるショットを見せています。

ファンからは「仲良し姉妹ですね!」「さすが名カメコけいちゃん 可愛くもカッコいい被写体れーちゃん」「怜ちゃんのお姉さんは名カメラマンだね」「きゃっわぁぁぁ!!」「上西姉妹のツーショットも見たいなあ!」「れーちゃんを撮らせたら、お姉さんの右にでる人いないね」「ほんとスタイル良い」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


姉妹そろってNMB48に所属した上西姉妹。9月8日の投稿では姉妹で東京ディズニーシーに行った際のツーショットを公開するなど、仲の良さで知られています。また姉妹の仲良しショットが見られるのでしょうか。今後の投稿も楽しみですね。
 


>次ページ:上西怜さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
NMB48・上西怜、元NMB48の姉・恵とディズニーで姉妹ショット! 「上西姉妹サイコー」「可愛過ぎてニマニマ」
NMB48・上西怜、美人すぎる浴衣姿を披露! 「むっちゃ似合ってますやん」「これは可愛すぎる」と反響
NMB48・上西怜、ショーパン姿で“理想の彼女感”あふれる美脚を披露! 「てか、スタイルすごっ!」
上西怜、ダークカラーにイメチェンした“大人っぽい”姿を披露! 「印象も変わるね」「暗めの色もまたよき」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」