夏帆&鈴鹿央士&風間俊介、“バカ”の手話ポーズでのオフショット! 「ばーかに救われた回だった」

現在放送中のドラマ『silent』(フジテレビ系)の公式アカウントは、12月15日にInstagramを更新。俳優・夏帆さん、鈴鹿央士さん、風間俊介さんのオフショットを公開しました。“バカ”の手話ポーズをする3人に反響が寄せられています。

現在放送中のドラマ『silent』(フジテレビ系)の公式アカウントは、12月15日にInstagramを更新。俳優・夏帆さん、鈴鹿央士さん、風間俊介さんのオフショットを公開し、話題になっています。
 

「このシーン良かったです!」


同アカウントは「奈々に『バカ』と言われていることはすぐに分かった湊斗」「そんな『バカ』の手話ポーズを取る3人のオフショットです!!」とつづり、1枚の写真を投稿。“バカ”という意味の手話をして、笑顔を浮かべる3人の姿が写っています。
 

同日放送された第10話で、耳が聞こえない奈々(夏帆さん)が湊斗(鈴鹿さん)に対して思っていたことを悪口のように伝えるシーンで、手話が理解できない湊斗が唯一、“バカ”という手話だけすぐに分かるシーンがありました。柄にもなく、強い口調で悪口を言う奈々の通訳に戸惑う春尾(風間さん)にくすっとしてしまう場面でもありましたね。
 

この投稿に「奈々ちゃん言いたいこと言ってるの笑った」「悪口は世界共通すぐに通じるもんですね〜笑」「奈々のバーカ、が鬼可愛いかった!」「字幕で『お前』って出てきたときの破壊力すごかった」「春尾くんの『俺がそれ訳すの??』って顔が面白過ぎた」など、視聴者から多くの反響が届いています。
 


『silent』は、22日にいよいよ最終話を迎える予定です。第10話では、紬(川口春奈さん)を好きだと思う気持ちと、だからこそ一緒にいるのがつらいと感じる自分の気持ちを伝えた想(目黒連さん)。“好きだから一緒にいられない”と、互いが互いのことを1番に考え、さまざまな思いを抱えています。2人はどんな結末を迎えるのでしょうか。15分拡大で放送される最終話をぜひ、チェックしてみてください。


>次のページ:『silent』のオフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
話題作『silent』、川口春奈&目黒蓮&鈴鹿央士の制服ショット公開! 「ガチで学生にしか見えん!」
ドラマ『silent』、目黒蓮&鈴鹿央士のサッカー部ツーショット披露! 「このペア最高」「2人ともカッコいい!」
ドラマ『silent』、Snow Man・目黒蓮&深澤辰哉のいちゃいちゃツーショット公開! 「もうほんと最高です」
「可愛いすぎませんか?」川口春奈、『silent』の“紬ちゃん”オフショットにファンもん絶!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望