「一緒にドライブに行きたい有名人」ランキング! 2位 BTSを抑え、7年連続で1位に輝いたのは?

パーク24は、ドライバー向け会員制サービス「タイムズクラブ」の会員5225人に対し「クルマと有名人」についてアンケート調査を実施しました。今回は、アンケート結果から「一緒にドライブに行きたい有名人」を紹介します。(サムネイル画像出典:プレスリリース)

BTS(画像出典:プレスリリース

パーク24は、ドライバー向け会員制サービス「タイムズクラブ」の会員5225人に対し「クルマと有名人」についてアンケート調査を実施しました。今回は、アンケート結果から「一緒にドライブに行きたい有名人」を紹介します。
 

第3位:大泉洋

 
第3位にランクインしたのは、大泉洋さんです。

俳優やタレントとして活躍している大泉さんは、前年度の4位から1つランクアップしました。近年は司会者としても活躍しており、『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)では2020年から3年連続で司会を務めます。
 

第2位:BTS

 
第2位は、韓国の7人組アイドルグループ・BTS。

BTSは前年度に引き続き、2年連続で2位にランクインしました。12月13日には最年長メンバー・JINさんが韓国の陸軍に入隊。所属事務所は、2025年ごろから7人そろっての活動を再開したいと予定しているようです。
 

第1位:嵐


第1位に輝いたのは、アイドルグループ・嵐です。

2020年にグループ活動を休止した嵐ですが、2014年から7年連続での1位獲得となり、今でも人気の高さがうかがえます。

2019年にリリースされたデジタルシングル『Turning Up』のミュージックビデオでは、5人がオープンカーに乗っている様子を見ることができます。


>次ページ:10位までのランキング結果


【おすすめ記事】

女性が選ぶ「一緒にドライブに行きたい有名人」ランキング! 2位 BTSを抑え、1位に輝いたのは?
男性が選ぶ「一緒にドライブに行きたい有名人」ランキング! 2位 乃木坂46を抑えた1位は?
「アイドル姿をもう1度見たい」元ジャニーズランキング! 3位 香取慎吾、2位 中居正広、1位は?
「合コンしたい男性アイドル」ランキング! 3位「Snow Man」、2位「King & Prince」、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは