加護亜依、妹&弟との家族ショット公開! みんなで音楽を楽しむ姿に「妹ちゃんシルエットがあいぼん」の声

元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依さんは12月12日、自身のInstagramを更新。妹や弟たちとの仲良し家族ショットを公開しました。みんなで音楽を楽しんでいる様子です。

元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依さんは12月12日、自身のInstagramを更新。家族ショットを公開しました。
 

「妹さんのベースが似合いすぎてる!」


加護さんは「妹エレキと弟がハモリ ママはお客さん」とつづり、写真を3枚載せています。パンダのかぶり物をかぶった加護さんの周りに妹や弟たちがいる写真です。写真の左側に座りベースを持っているのは妹で、右側に座りマイクを持っているのは弟だと思われます。後ろにいるのは誰だか定かではありませんが、みんなで歌を楽しんでいる様子が伝わってきますね。

1枚目は集合ショットで、2枚目は加護さんのドアップショット、3枚目は集合ショットのモノクロバージョンです。どの写真もとてもすてきですね。コメントでは、「妹ちゃんシルエットがあいぼん」「パンダさんパワー!!!」「妹さんのベースが似合いすぎてる!」「可愛いパンダさん」などの声が上がりました。

加護さんは2000年にモーニング娘。に加入し、2004年に卒業。その後はソロアーティストとして、幅広く活動しています。プライベートでは2011年に結婚し、2012年に長女を出産。2015年に離婚した後、2016年には再婚して、2017年に長男を出産しました。


>次ページ:加護亜依さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加護亜依、ディズニーでミニスカ着用の美脚を披露! 「ママとは思えないスタイル」「激カワの脚長っ」
加護亜依、高級ホテルでの豪華女子会ショットを公開! 「女子会いいですね! 」「キレイどころが大集結」
加護亜依、BLEACH人気キャラの本格コスプレで美脚&くびれショット! 「可愛すぎる」「脚がほっそ!」
加護亜依、ミニモニ。衣装にファン歓喜! 「加護ちゃんいい意味で変わらなすぎる」「復活見たいです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望