谷まりあ、ピンクメイクで色っぽい表情のドアップショット! 「えっぐ可愛い」「美人すぎるわ〜」

モデルでタレントの谷まりあさんは、12月12日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『sweet』(宝島社)12月号でのドアップショットを公開しました。ピンクメイクで色っぽい表情を浮かべる谷さんに、反響が寄せられています。

モデルでタレントの谷まりあさんは、12月12日に自身のInstagramを更新。ドアップショットを公開し、話題になっています。
 

「とても素敵ですまりあさん」


谷さんは「Sweet12月号」とつづり、2枚の写真を投稿。ピンクを基調としたメイクでかわいらしい雰囲気ですね。1枚目では、しっかりとした眼差しでこちらを見つめていますが、2枚目は、はかなげな表情を浮かべています。細かいメイクのポイントも分かるほどのドアップショットで、透き通るような透明感あふれる美肌です。
 

この投稿に「好きやわあ」「いつ見ても綺麗」「色っぽい..」「めちゃめちゃ可愛い」「かわいいさもあってめちゃきれい カチューシャもめちゃかわいいね!」など、絶賛の声が相次いでいます。谷さんの魅力が詰まった投稿ですね。
 

12日発売の『sweet』1月号は、通常号と増刊号でグループ卒業を発表した乃木坂46の齋藤飛鳥さんが表紙を務めています。特別付録として、TOCCA Beautyの2層式の隠れ推し活ポーチが通常号に、ポシェット&カードケースが増刊号に付いている盛りだくさんの内容です。ぜひ、チェックしてみてください。


>次のページ:谷さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
谷まりあ、タンクトップ姿で脇見せポーズ披露! 「すごく色っぽくて、可愛い」「見てるだけで幸せになる」
谷まりあ、ブルガリのミニスカドレスでの美脚に反響「すっごく美しいです」「美脚すぎる」
谷まりあ、トレーニングウエア姿で美ボディ披露! 「腹筋割れてるやん」「どんだけ細いの?!」
谷まりあ、“美人姉妹”ショット公開に「顔面偏差値すご」「2人ともダブル天使」と絶賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない