谷まりあ、タンクトップ姿で脇見せポーズ披露! 「すごく色っぽくて、可愛い」「見てるだけで幸せになる」

モデルでタレントの谷まりあさんが11月27日、自身のInstagramを更新。タンクトップ姿で脇見せポーズを披露しました。コメントでは「相変わらずお綺麗です!」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントの谷まりあさんが11月27日、自身のInstagramを更新。タンクトップ姿で脇見せポーズを披露しました。
 

「めっちゃかわいいー!!」


谷さんは「撮影終わりに撮ってもらいました」とつづり、自身の写真6枚と動画1本を公開しました。黒のトップスにLOEWE(ロエベ)のロゴが入ったタンクトップ、ベージュのタイトなロングスカートを合わせ、肩にはルイ・ヴィトンのバッグを掛けポーズを取っています。5枚目は腕を上げて脇がちらりと見えるセクシーショット。大人っぽい表情も印象的です。

コメントでは「めっちゃかわいいー!!」「美しすぎて、見てるだけで幸せになる」「すごく色っぽくて、可愛いです」「相変わらずお綺麗です!」「オシャレでカワイイ」と、称賛の声が多数上がっています。

谷さんは12月21日、2nd写真集『sweet特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』(宝島社)を発売予定。テレビで見るのとは一味違った彼女の魅力が満載の1冊となっています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:谷まりあさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
谷まりあ、太ももがギリギリまで見えそうな大胆カットを公開! 「可愛すぎるやん」「いつもより妖艶」
谷まりあ、刺激的な格好のファッション披露! 「ほんまスタイル抜群」「めっちゃめちゃ色っぽくて大人っぽくて」
「マジ世界一美しい」谷まりあ、タイトなミニ丈黒ドレス姿で美脚を披露! 「いつもと違う雰囲気」
谷まりあ、キャミソール姿の大胆肌見せショットに「かわいすぎてわろた」「ナイススタイル」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた