谷まりあ、タンクトップ姿で脇見せポーズ披露! 「すごく色っぽくて、可愛い」「見てるだけで幸せになる」

モデルでタレントの谷まりあさんが11月27日、自身のInstagramを更新。タンクトップ姿で脇見せポーズを披露しました。コメントでは「相変わらずお綺麗です!」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントの谷まりあさんが11月27日、自身のInstagramを更新。タンクトップ姿で脇見せポーズを披露しました。
 

「めっちゃかわいいー!!」


谷さんは「撮影終わりに撮ってもらいました」とつづり、自身の写真6枚と動画1本を公開しました。黒のトップスにLOEWE(ロエベ)のロゴが入ったタンクトップ、ベージュのタイトなロングスカートを合わせ、肩にはルイ・ヴィトンのバッグを掛けポーズを取っています。5枚目は腕を上げて脇がちらりと見えるセクシーショット。大人っぽい表情も印象的です。

コメントでは「めっちゃかわいいー!!」「美しすぎて、見てるだけで幸せになる」「すごく色っぽくて、可愛いです」「相変わらずお綺麗です!」「オシャレでカワイイ」と、称賛の声が多数上がっています。

谷さんは12月21日、2nd写真集『sweet特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』(宝島社)を発売予定。テレビで見るのとは一味違った彼女の魅力が満載の1冊となっています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:谷まりあさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
谷まりあ、太ももがギリギリまで見えそうな大胆カットを公開! 「可愛すぎるやん」「いつもより妖艶」
谷まりあ、刺激的な格好のファッション披露! 「ほんまスタイル抜群」「めっちゃめちゃ色っぽくて大人っぽくて」
「マジ世界一美しい」谷まりあ、タイトなミニ丈黒ドレス姿で美脚を披露! 「いつもと違う雰囲気」
谷まりあ、キャミソール姿の大胆肌見せショットに「かわいすぎてわろた」「ナイススタイル」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も