アンゴラ村長、アイドル風“バリ盛れ”写真披露で「乃木坂6期生ですね」「がちかわいい、、」の声

お笑いコンビのにゃんこスター・アンゴラ村長さんは12月11日、自身のInstagramを更新。アイドル風の“バリ盛れ”写真を披露しました。コメントでは「村長のイメージが就職雑誌にピッタリですね」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビのにゃんこスター・アンゴラ村長さんは12月11日、自身のInstagramを更新。アイドル風の“バリ盛れ”写真を披露しました。
 

「爽やかですね」


アンゴラ村長さんは「バリ盛れ写真とれました…」「太陽光とアンゴラの顎の引き具合が『ちょうど』すぎて、バリ盛れ写真になりました…」とつづり、4枚の写真を公開しました。かわいらしい表情で正面を見つめる姿で、まるでアイドルのような雰囲気がありますね。2枚目ではすてきな笑顔も披露しています。
 

コメントでは「乃木坂6期生ですね、分かります」「村長のイメージが就職雑誌にピッタリですね」「凄く可愛いです!」「がちかわいい、、」「顔が素敵すぎて惚れます」「優しそうな顔だね」「爽やかですね」と、称賛の声が多数上がっています。
 

アンゴラ村長さんはスーパー3助さんとのコンビ「にゃんこスター」として活動するほか、2019年にはお笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅさんと「にゃんパー」を結成。事務所の垣根を越えたコラボレーションが話題となりました。


>次ページ:アンゴラ村長さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
にゃんこスター・アンゴラ村長、“浜崎あゆみ風”の金髪イメチェン姿を披露! 「可愛いすぎ」「確かにあゆっぽい」
にゃんこスター・アンゴラ村長、大胆あか抜けショット披露! 「きれいになってる」「かなりいいですね!」
アンゴラ村長、“浜崎あゆみ風”金髪の最新ショットがかわいいと話題に! 「可愛すぎるにゃん」「是非お付き合いしたい」
押切もえ、ベリーショート姿にファン騒然! ウィッグでイメチェンに「どんな髪型でも似合う」「超可愛すぎ」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応