にゃんこスター・アンゴラ村長、大胆あか抜けショット披露! 「きれいになってる」「かなりいいですね!」

お笑いコンビのにゃんこスター・アンゴラ村長さんが8月4日、自身のTwitterを更新。あか抜けショットで大胆イメチェン姿を公開しました。コメントでは「プリンセスプリンセスにいそう」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビのにゃんこスター・アンゴラ村長さんが8月4日、自身のTwitterを更新。あか抜けショットで大胆イメチェン姿を公開しました。
 

あか抜けたアンゴラ村長


アンゴラ村長さんは「この私かなり良いな。。。」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。後ろで髪を結び、メイクを施した姿のイメチェンショットです。今までとは違った印象がありますね。続けて「自惚れてすみません…! 『ar』さんに垢抜けさせてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったんです! よかったらこちら見てください! このメイクの全貌です!」と報告しました。

コメントでは「あっ、見ないうちにきれいになってる!」「プリンセスプリンセスにいそう」「かなりいいですね!」「かわいいっすよ」「キュンです!!」と、称賛の声が多数上がっています。

アンゴラ村長さんはスーパー3助さんとのコンビ「にゃんこスター」を組むお笑いタレント。2017年、「キングオブコント」で準優勝を果たすなどし注目を集めます。特技の縄跳びではギネス世界記録を達成するなど、意外な一面も持ち合わせています。


>次ページ:アンゴラ村長さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
アンゴラ村長、“浜崎あゆみ風”金髪の最新ショットがかわいいと話題に! 「可愛すぎるにゃん」「是非お付き合いしたい」
にゃんこスター・アンゴラ村長、“浜崎あゆみ風”の金髪イメチェン姿を披露! 「可愛いすぎ」「確かにあゆっぽい」
加護亜依、生足ショーパン姿で新大久保デート! 圧巻美脚に「スタイル良すぎ」「目の保養」の声
朝比奈彩、水着×白ジャケットで胸元あらわな姿に「やば!めっちゃかっこいい」「それにしても御御足がお長い!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化