加護亜依、生足ショーパン姿で新大久保デート! 圧巻美脚に「スタイル良すぎ」「目の保養」の声

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんが6月1日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露し、反響を呼んでいます。

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんが6月1日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露し、反響を呼んでいます。
 

「スタイル良すぎ」


加護さんは「顔のパックはもちろん大好きだけど最近はフッド&ハンドのパックにハマっています。ヘアのパックもあったよ お姉ちゃまと新大久保デート 皆さんのおすすめのパックも教えてください」とつづり、3枚の写真を投稿しました。
 

1枚目は購入したパックの数々、2枚目は手足のパックをしている様子、そして3枚目には買い物中の加護さんが写っています。美脚が際立つショートパンツ姿で、スタイルの良さが伝わってきます。
 

この投稿にファンからは、「スタイル良すぎ」「目の保養」「あいぼん綺麗~」「足細くて長い」「めっちゃ可愛い」と、加護さんを絶賛するコメントが多数寄せられています。
 

1988年生まれ、奈良県出身の加護さんは、2000年に『モーニング娘。』に加入。その後、2001年にグループ内ユニットの『ミニモニ。』を結成し、デビュー曲の『ミニモニ。ジャンケンぴょん!/春夏秋冬だいすっき!』はオリコン初登場1位を記録するなど、社会現象にもなりました。
 

2004年に『モーニング娘。』を卒業してからは歌手や女優として活動。2020年に開設したYouTubeチャンネル「加護ちゃんねる」は、2022年6月現在チャンネル登録者数が11万人を超えYouTuberとしても活躍しています。
 

 


>次ページ:加護亜依さんのほかの投稿も見る
 

 
【おすすめ記事】
加護亜依、スタイル抜群のトレーニングウエア姿に反響集まる「スタイル良すぎ」「クビレ凄い」
加護亜依、大人っぽさが増した「ばっちりメイク」に反響!「良い年の取り方」「とんでもなくかわいい」
加護亜依、バーバリーの水着姿で美乳あらわに! 「刺激が強いっっっ」「イヤやらしい」
加護亜依、露出度高めでサウナでの“ととのい”セクシーショットに「一緒にサウナ行きたい」「かわいすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても