「可愛すぎる 日本一」皆藤愛子、ミニ丈コーデで美脚披露! 「綺麗にも程がある」「いつまでもかわいい」

フリーアナウンサーの皆藤愛子さんは、12月6日に自身のInstagramを更新。ミニ丈のコーディネートで美脚あらわなショットを公開しました。いつまでも変わらないかわいさにファンから称賛の声が上がっています。

フリーアナウンサーの皆藤愛子さんは、12月6日に自身のInstagramを更新。かわいすぎるモデルショットを公開し、話題になっています。
 

「その笑顔は、最強ですね」


皆藤さんは「発売中です」「#2023」「#皆藤愛子カレンダー」「#オフショット」とつづり、2枚の写真を投稿。ミニ丈のコーディネートでしゃがみ、こちらを見つめている皆藤さん。弾けるような笑顔がかわいらしくてすてきですね。太ももまであらわになった美脚も印象的です。

 

この投稿に「眩しい白い肌」「女神降臨」「世界で一番綺麗で可愛いです」「愛ちゃんはいつになっても可愛い」「この写真でオフショットですか? カレンダーのレベルが高過ぎませんか?」「かわいいを通り越して言葉が見つかりません」など、称賛の声が多数寄せられています。
 

皆藤さんは2005年から朝の情報番組『めざましテレビ』のお天気キャスターを務めたほか、『めざましどようび』と『めざましテレビ アクア』(全てフジテレビ系)のメインキャスターも務めました。その後は、フリーアナウンサーやタレントとして活動。Instagramでは、撮影のオフショットをたびたび公開しています。次の更新が楽しみですね。


>次のページ:皆藤さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
皆藤愛子、肩出しニットを着たオフショットに「かなり色っぽいー」の声
皆藤愛子、38歳のかわいすぎるセーラー服ショット披露! 「全く違和感ない」「現役行けます」と称賛の声
宇垣美里、笑顔全開ママチャリショットに「こんな素敵な笑顔ありますか!」「え、バチくそ可愛い!!」
宇垣美里、始球式で美しいユニフォーム姿を披露! 「見た目からは想像できない豪快な投げっぷり」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」