サニージャーニー、膵臓がんで闘病中のみずきが退院。今後は「通院治療になっていく」と方針明かす

旅系YouTuberの「sunny journey~サニージャーニー~」が12月8日、YouTubeチャンネル内のコミュニティを更新。膵臓(すいぞう)がんで闘病中のメンバー・みずきさんが退院したことを報告し、「退院おめでとう」「帰ってきて嬉しい!!」と、声援が相次いでいます。

キャンピングカーで沖縄から北海道まで日本一周を旅するYouTubeチャンネル「sunny journey~サニージャーニー~」(以下、サニージャーニー)が12月8日、自身のYouTubeチャンネル内のコミュニティを更新。膵臓(すいぞう)がん治療のため入院していたメンバーのみずきさんが退院したことを、ファンへ報告しました。
 

「頑張れとは言いません」

サニージャーニーは投稿で、「今日みずきは無事退院しました ご心配おかけいたしました!!」と、ステージ4の膵臓がん治療のため入院していたみずきさんが、退院したと報告しました。また、「基本的には通院治療になっていく」と、今後の治療方針も明かしています。
 

続けて、「まだまだ大変なのはこれからだと思いますが、とりあえず無事新居に帰れてよかったです また詳細は動画で出しますが、みずきの体調次第で撮影していくのでゆっくりお待ちいただければ幸いです」と、ファンに向けて“お願い”をしました。
 

コメント欄には「みずきさん帰ってきて嬉しい!!」「退院おめでとう」と、温かい声が相次いでいます。また、「お互い癌と闘う者として応援しております」という声援や、「頑張れとは言いません。周りに沢山弱音を吐いて、沢山甘えて、笑顔な日々を1日でも多く過ごして」と医療関係者からの声も上がりました。
 

「お二人をみていると本当に気持ちがほっこりします」という声も寄せられています。今後もみずきさんの体調優先で、こうへいさんとみずきさんのラブラブな姿をファンに見せてくれることを、期待したいですね。
 


>次ページ:サニージャーニーの動画を見る!
 


【おすすめ記事】
日本一周を旅する旅系YouTuberカップル、婚約者女性の膵臓がん発覚で中断に。「治療に専念して」「二人の時間を大切に」声援あふれる
「長くて2年」サニージャーニー・こうへいが“余命宣告”受けた彼女へ4回目のプロポーズ、結婚へ「涙で一杯」「奇跡を起こして」
「もはや芸術作品」水川あさみ&窪田正孝、俳優夫婦の“絵になるツーショット”に反響
54歳の極楽・山本圭壱、“31歳の年の差”乗り越え、元AKB48・西野未姫と結婚発表! 「まだまだ人生捨てたもんではありません」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは