飯豊まりえ、美しさ際立つオフショルドレス姿に称賛の声! 「綺麗で品もあります」「美しすぎて彫刻見てる気分」

俳優の飯豊まりえさんは12月7日、自身のInstagramを更新。同日に行われた「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」に出席した際のドレス姿を公開しました。

俳優の飯豊まりえさんは12月7日、自身のInstagramを更新。オフショルダーのドレス姿を披露しました。
 

「ドレス姿最高に美しすぎます」


飯豊さんは同日に行われた「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」に出席。「今夜は とても素晴らしい機会を頂きました!ありがとうございます」とつづり、出席した際の写真を3枚公開しました。

オールバックの髪型に大人っぽいシックな色合いのドレスに身を包んだ飯豊さん。きらびやかなネックレスとブレスレットを着用して、白いミニバッグを手にしています。1枚目と2枚目ではオフショルダーの美しい肩回りが際立つショットを公開し、3枚目はモノクロ加工で横顔ショットを見せました。

ファンからは「美しいです」「ドレスほんと似合ってます 可愛くて綺麗で品もあります」「超ウルトラ綺麗だよ!!」「ドレス姿最高に美しすぎます」「美しすぎて彫刻見てる気分」「みるたびに綺麗になっていくまりえってぃ素敵すぎます」など、称賛の声が多く寄せられました。

飯豊さんは2008年に小学生向けファッション誌『ニコプチ』(新潮社)でモデルデビュー。その後『二コラ』(新潮社)と『セブンティーン』(集英社)で専属モデルを歴任するなど、モデルとして活躍しました。現在は俳優として多くのドラマや映画に出演し、幅広く活動しています。
 


>次ページ:飯豊まりえさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
飯豊まりえ、ミニスカ秋コーデで美脚を披露! 「脚が色白で綺麗すぎる」「何だか色っぽい口元」
飯豊まりえ、美脚でシーソーに乗るかわいい姿を披露! 「いや可愛すぎるんだけど何ごと…」「足細すぎ」
「美女の集まり」広瀬アリス&西野七瀬&飯豊まりえ、すっぴん!? 浴衣ショットに「三人とも可愛すぎる」
「美しすぎて鳥肌」朝比奈彩、飯豊まりえ、若月佑美ら美女5人ショット! 「すごいメンバー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化