「色気警報」長谷川京子、大胆に胸元をあらわにしたキャミソール姿を披露! 「惚れ惚れする」「大人の色気」

俳優の長谷川京子さんが、12月7日に自身のInstagramを更新。胸の谷間があらわになった真っ赤なキャミソール姿を披露しました。コメント欄では「素敵綺麗お洒落ショット」「カッコイイ」などの声が寄せられています。

俳優の長谷川京子さんが、12月7日に自身のInstagramを更新。胸の谷間があらわになった真っ赤なキャミソール姿を披露しました。
 

「色気…もう溢れてるやん」


長谷川さんは「頑張ってきたんだから。わたしだけ、に贈る。わたしだけ、の秘密」とつづり、2枚の写真を投稿。自身がプロデュースを手掛けるランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」のモデルショットを披露しました。

胸元が大胆にあらわになった真っ赤なキャミソールワンピースと、デニムジャケットを合わせた長谷川さん。1枚目ではジャケットを手にして満面の笑みを見せる、躍動感たっぷりなモノクロショットを公開しました。2枚目はジャケットを羽織り髪をかき上げて、色気たっぷりな表情を見せています。

ファンからは「京子さんめっちゃ素敵です」「素敵綺麗お洒落ショット」「素敵な画ありがとうございます」「色気…もう溢れてるやん」「いいーーーー大人の色気いいーー」「何歳になっても、セクシーで色ぽくてエロちっくで素敵ですね 惚れ惚れするな~」「色気警報」など、称賛の声が多く寄せられました。

長谷川さんは10代からモデルとして数多くのファッション誌で活躍。その後俳優としてもドラマ、映画、舞台、CMなどに出演し、現在はYouTuberやタレントとしても活動しています。2021年に「ESS by(エス バイ)」を立ち上げ、11月17日にはブランド初となるホリデーコレクションを発表しました。
 


>次ページ:長谷川京子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
長谷川京子、オシャレすぎる息子の“授業参観コーデ”を披露! 「色気スゴっ」「こんなオカンおらんやろ」
「ん?高校生か!?」44歳の長谷川京子、美脚あらわなミニ丈コーデに「20代に見えました」「女子高生にしか見えん」
長谷川京子、収録後の田中みな実とのツーショット披露でファン歓喜! 「このコンビ大好き」「美女2人」
大政絢、長谷川京子のブランドコラボ服で美脚コーデ! 「可愛いそして綺麗」「足長い!」と大反響
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望